with・・・&D ☆☆First Kiss☆☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆☆First Kiss☆☆

2008.11.06 Photo@Kiss X2
&D・・・・清水の舞台から飛び降りましたヾ(*≧∀≦*)ノ

フフフ・・・・・・
DSCF0003.jpg
箱を開けるのももったいなくて・・・。
正座をして、拝んでから開封しました(笑)。
DSCF0010.jpg
とっても可愛い、CanonのEOS Kiss X2です。

購入するにあったっては、しつこいくらいに兄貴に相談に乗ってもらいました。
そしてmintさんに背中を押してもらいました。
本当に色々とありがとうございました!!
まだまだ質問したいことがあるのですが、、、、嫌われない程度に質問させてください(笑)。
ってかしてやる~~~~~(* ̄m ̄)


う~ん・・・最初に何を撮ろう。。。

とりあえずオートで・・・そしてこれまた愛してやまないF10チャンを撮りました。
コピー (2) ~ IMG_0030
この子とはいっぱい韓国にいったな~(笑)。

そういえば、以前にカメラをふんずけて、レンズを交換したっけか~( ̄▽ ̄;)。
本当にごめんね。
コピー (3) ~ IMG_0035
デジキスチャンには絶対にそんなことしないようにしなきゃ・・・・(破産するから・笑)

デジキスチャン、あたしのものになってまだ数時間ですが、とっても愛しい(*´丱`*)。
可愛くて可愛くて仕方がないです。
とはいえ、やはりF10チャンはあたしにとって、とっても思い出深い☆
これからも大事にしていきたいと思います。


さてさて、お部屋の中で遊んでみました。
はっきり言って、設定とか何もわかりません(笑)。

とりあえず宝物をパチリ☆
IMG_0047.jpg
画像サイズを落としたら、時計の盤面あたりの画質が汚くなりました(´Д`。)
兄貴、これはどうしたらよいですかwww?
PCの問題だから仕方ないのかしら・・・・・。

でも夜の室内でこんなにキレイに撮れるやなんて、&D・・・感激っっ!!!!
IMG_0055.jpg
てか、めぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃ楽しい!!!!!!

あぁ、早く週末にならないかなーーーーーー从`∀´从
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/473-15eb7ce0