with・・・&D りんごとさつまいもでホッと一息。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごとさつまいもでホッと一息。

久々に実家から、”お助け便”が届きました!
大量のお芋さんが入っていました☆
お芋さん大好き~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

このお芋さん特売品旬のリンゴで、ケーキを焼きました。
リンゴ・さつまいもケーキ
レシピはぬくさんに紹介してもらったものです~♪
粉が少ないうえに、リンゴから水分が出るので、しっとりとした美味しいケーキでした。

↑はマフィン型に入りきらなかったのを、ルクルのココット型に入れて焼きました。

しっかしせっかくのフォトも、天気が悪くって、これがせいいっぱい(ノД`)・゜・。

こちらはマフィンで焼いた分です。
約一名、こっちに「あっかんべー」をしています(笑)。
WB多分曇り
たしか、ホワイトバランスを”くもり”に設定してカシャっとたような・・・。
オレンジがかる、色あいになります。
結構好きな色の出方です。

こちらはホワイトバランスを”晴れ”にして、カシャっとしたような。
WB多分晴れ
なんかチョット不味そうじゃない( ̄▽ ̄;)(爆)!?

料理ってやはり見た目が大事カモーー。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜

最近は、カメラグッズ購入や何やかんやで、PCとにらめっこする時間が多いです。
おかげで目が乱視気味・・・σ( ̄∇ ̄;)。
PCをしつつ親分のほうへ視線を移すと、親分の顔がボヤケル・・・(爆)!

今回アマゾンでGETしたのは、きんちゃく型のカメラボックス。
クッションが両サイドに内臓されているので、安心。
E-6159-L.jpg
大きさもちょうど良いし、何より自分の好きなかばんにそのまま入れられるのが
嬉しい!( ・∀・)=b グッジョブ
きんちゃく型だし、かばんへの移し変えも楽チン♪
ただ、底面にもうちょっとクッションがいるかも(底面にもクッションはあるけど、不安)。
あと上にも何かあったほうが安心☆

しかし、&Dは悩んだ、、、
レンズを下向きで入れるようなんですが(多分ホコリとかがつかないように)、
レンズが上ではマズイかなぁ。。。

面積が広いものが上にくるって落ち着かない・・・(爆)。

多分このあたり、ただ今売り出し中の?殿がずばっと斬ってくれるかと(* ̄m ̄)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/478-4f12d4b8 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。