with・・・&D 紅葉と名前の長いパン。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と名前の長いパン。

2008.11.17 パン作り
こんにちわ、&Dです^^。

南関東も紅葉がキレイになってきました。
紅葉
偶然走ってきたミニクーパ(かな?)がいい感じ(*´丱`*)

すごくキレイな紅葉だったのでデジ一で撮りた買ったけど、残念ながらこの日はコンデジ。
でも持ち運びに便利&気軽に撮れるコンデジも、やはり重宝します♪

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜★☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜

今日のパンは、黒糖レーズン&チョコチップパン@ブラウンシュガーのせです(長っ)。

仕込みは水と牛乳。
最近、牛乳のみで仕込むパンが、ちょっと重たく感じるようになっています。
牛乳のミルキーさがちょっとうけつけない。。。。
歳か(笑)!? 
ま、夏の疲れということにしておきます(* ̄m ̄)。
 

そんな時に、自分好みの食感や味に変えられるのが、おうちパンのいいところ♪

200グラムを2分割し、クープを入れてブラウンシュガーを振りました☆
WBくもり
でかい(笑)。
mintさんのお母様に喜ばれそうです(≧ω≦。)。

WBは、”くもり”で撮影。

せっかくなので、同じアングルでWBを”日陰”に変えて、もう一枚☆
WB日陰
コロコロして見比べていただくと、こちらのほうがオレンジがかっているのがお分かり頂けるかと。。。
”くもり”のほうが、実写風かなっ。

”日陰”で白い食パンの断面図を撮ると、オレンジ色の強調がきつく感じるかもですが、
パンの種類によっては”日陰”で撮ってもいい感じになりますね。

こちらは断面図。
黒糖レーズンチョコチ
ははは、過発酵ですわ~~~(´・ω・`)ショボーン 。

パン焼きもスランプかっ!?



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/481-fc7284d1 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。