with・・・&D オハナワイキキマリア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オハナワイキキマリア

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
今回はコメント欄を閉鎖しています^^。そのまま読み逃げしちゃってくださーい☆  
    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:

IMG_0881.jpg
IMG_0882.jpg
大好きなプルメリア。おぉ、、、初丸ボケヾ(*≧∀≦*)ノ
&Dのネイルも、プルメリアです(*´丱`*)。
丸い爪が登場してスマソ・・・σ( ̄∇ ̄;)。

お腹が一杯になった&D夫婦、一旦ホテルに向かいます♪

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*
今回のホテルは、値段で選んだwオハナ・ワイキキ・マリア
オハナワイキキマリア
場所はDFSの裏でクヒオ通りに面しています。トロリーの停留所も近いので、交通の便は文句なし。

室内にはカウンターがあって、使い勝手が良かったです。
IMG_0886.jpg
去年泊まったサーフライダーよりも部屋は広く、快適でした!
ただスリッパを持ち込むことを忘れてしまって、親分のサンダルで室内をうろうろしていました。
リーズナブルなホテルでは、スリッパは必須ですね。

8階の部屋だったので、窓を開けてラナイに出ると、とても気持ちよかったー。
窓から
モチロン、海は見えません(笑)。
でも天気が悪かったので、今回は夜景が見える部屋で正解だったと思います。
窓からその2

セルフカメラ(笑)。
カラー
やはり左にゆがむ・・・。

親分がシャワーを浴びて、お昼寝をしている間に&Dはエステへ~♪
ハイビスカス
明日に向けて、疲れをとってもらうのじゃ!

360度、どこを見てもここはハワイ!
天気が良ければ・・・
自然と笑顔になる自分に気付きます(●´人`●)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/492-28a0253a