with・・・&D 一日目の夜。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


一日目の夜。

圧巻~
山側のお部屋に初めて泊まった&D夫婦は、ワイキキの夜景の美しさに感動しました。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'゜★゜'・

これは真っ暗になる前のカラカウア通り。
夜空の紺色がキレイ
空の紺色と、光の橙色の光がとてもキレイ・・・ウットリ☆

うっとりしつつ、本日の晩御飯の調達に。
大好きな、ヤミーコリアンバーベキュー!(名古屋に支店があるって最近知りました。行きたい・・・。)
うまうまだよ~
あたしはカルビ、親分はロースだっけ?なんしか骨がないのん。
ミニサイズではなくフツウサイズにしましたが、機内食はべジミールだったし、お昼は粉モンだったし、
非常にお肉に飢えていたので、ガッツガッツ頂いてしまいました。

甘辛いタレが、とっても美味しいんですよ(* ̄∀ ̄*)。香りも抜群です。
サイドメニューはフツウサイズだと、10種類以上ある中から4つ選べます。。
ラディッシュのキムチ?が歯ごたえがあって好きです。(親分皿にある一番右。)
コリコリしてて美味しいの从`∀´从。
お店の人は韓国人なので韓国語で注文しようという野望が湧き出ましたが、
「日本語風韓国語」に慣れていらっしゃらないと思い、聞き取ってもらえなかったら軽くヘコムので
怪しげな英語で注文しました(笑)。

腹ごなしにプラプラ歩いて、ワイキキビーチウォークに。
ワイキキビーチウォーク
なみなみした建物がキレイなのです。色んなショップ、レストランが入っています。
この建物の向かい側に、韓国のフローズンヨーグルトのお店「RED MANGO」が進出していました。
美味しくて好きなお店です。

ここで親分が喫煙してる間に、カメラを首からさげて一人でプラプラ歩いていると、インフォメーションの方に
写真家の方ですか?」と話しかけられました。
ビックリして「ち、違いますよぉ~。ただの趣味です( ̄▽ ̄;)」と焦り気味で答えると、
本当に?すごいカメラね^^。」と言われ、またあわてて否定(笑)。
何にそんなにおびえたのでしょうか、あたし(笑)。

ここに来た最大の目的は、デザート(笑)。ジェラートを買いに来ましたー。
ジェラート
わおわおーーー、いっぱい種類があるぅ。ショーウィンドーのジェラートには、カップやグラスなんかが
刺さっていて、遊び心満点。二人でうんと迷って、なんとかオーダー完了。

ボケボケの写真ですが、ダブルを注文したらめちゃくちゃ大きい!
でかっ!
日本でコーンに入れてもらうと、アイスとコーンの間に隙間ができると思うのですが、これは隙間が全くといっていいほどない・・・。感激したけどデカすぎ。二人でかなり頑張りましたが、途中でギブ・・・。

さらにチョイスしたものが、かなりお酒が効いてて、、、、、チョイスミス(笑)。

満タンになった胃袋をさすりながら、ホテルに戻るのでした。

ワイキキの夜はわりと早くに静かになります。韓国だったら、ここからが本番なのに(笑)。
キレイだねぇ
でも飛行機で殆ど寝ていないので、早めにベッドにもぐりこみ、明日に備えるのでした。
明日はレンタカーを借りて、出発です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/495-60350227 
