with・・・&D ラニカイビーチに到着しました。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラニカイビーチに到着しました。

ラニカイの街へ
朝ごはんを満喫した後に向かった先は、ラニカイビーチ!!途中で雨がぱらついたり、ある時にはすっかり雲に覆われていた空でしたが、ラニカイビーチに着いた時には少しだけハワイらしい青空が顔を出してくれました。

ラニカイビーチは住宅地のそばにあります。なので人家の邪魔にならないように車を止めて、
静かに住宅地横の小道から海に向かいます。
車を止めて~
小道は11本くらいあるようですが、それぞれ顔が違うようですね。ブロガーさんで、全ての小道からの風景を
UPされている方もいらっしゃいました。スゴイッ!!

&Dが選んだ道はこちら。小道の先にはエメラルドグリーンの海が見えています!
胸の鼓動が高まってきました(笑)。
小道の先には~

海に到着するまでの間に、ハイビスカスとやしの木が温かく出迎えてくれました。
ハイビスカスとやしの木

ハイビスカス

目に入るものすべてが美しさと喜びを兼ね備えています。
白いお花とやしの木

ラニカイに到着

次はいよいよエメラルドグリーンのあの海です。

*今日はコメント欄お休みです。





関連記事
スポンサーサイト