with・・・&D ラニカイビーチ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラニカイビーチ。

待ちに待ったラニカイビーチ!ドキドキしながら海に出ると、そこには今までに見たことがないくらいの素晴らしい海と空が広がっていました。

・・・なのですが、せっかくPLフィルターを装着したのに、露出を上げ忘れました(゜-Å) 。
あれほど兄貴に「露出は必ずあげましょう!」と言われたのに・・。
暗い写真になったので、加工ツールで明るめにしましたが、ビミョウな写真です(´Д`。)
プリントアウトしたものは、写真屋さんにお願いしたのでかなり素敵に仕上がったのですが、素人の&Dではコレ↓が限度~(゜-Å) 。

では空回りした&Dが撮った、ビミョウな写真は続きからドウゾ(笑)。本当は今回の旅行レポの中で、ラニカイビーチを最高潮のテンションでお送りしたかったのですが、あっさりと終わらせています(笑)。



波打ち際

絶景

ラニカイビーチ

ラニカイの空

おだやかな時間

バイバイ、また来るね!
  
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜★゜'・☆。.:*。☆.:。

加工ツールを使って加工した写真、どうでしょうか?ちょっと白っぽいですね。
3枚目の写真はまだまだ暗いし、空の青色も群青色っぽい・・・。

一番最後の写真はフツウのフィルターなのですが、一番自然にキレイに見えます(笑)。
これが本来の色・明るさです(笑)。

次回に備え、フィルターケースには「露出をあげること」という注意書きのシールを貼りたいと思います(笑)。

次は、ラニカイジュースでスムージーを飲みます!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/498-af3b4cf0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。