with・・・&D IHOP!! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

IHOP!!

IMG_1354.jpg
とっても楽しみにしていたIHOP。正面玄関はクヒオ通りに面していますが、ホテルから通じる入り口もあって、宿泊客にはとても便利でした。ちなみにホテルはDFSの裏で、立地条件も花マル。
IMG_1341.jpg
店内は結構広くて、窓際の席に行きたかったけど、時間が早いので無理とのこと。残念だったけど、店員さんに案内された席に座ります。

まずはコーヒーを先に頼んで、ゆっくりメニューとにらめっこ。ちなみにコーヒーはポットでサーブされます。いいなぁこういうアメリカンスタイル☆

日本語メニューもあるので安心。んで、めっちゃ美味しそうな甘系を発見!!
IMG_1340.jpg
チーズケーキがトルティーヤに変身してシナモンまでかかってんの???何これ???めっちゃ美味しそう!!!。。。ウヒヒヒ。。。メニューだけで相当楽しい(笑)。
かなり心惹かれたけど、まずは王道なパンケーキを食べてみたいなぁ。。と思い、メニューをパラパラとしてパンケーキメニューとにらめっこ。
IMG_1337.jpg
写真のパンケーキ、間違いなくメタボ一直線なパンケーキですね(笑)。でも美味しそう!下に垂れるソースや、山積みになっているパンケーキ・・・ロマンです(笑)。でもIHOPでは、メニューの写真とは似ても似つかないシロモノが出てくるという情報をキャッチしていたので、どう出てくるのか、、、そのあたりも楽しみ(笑)。

オムレツも美味しそう。でもオムレツを注文すると自動的にパンケーキが付いてくるんかー。こりゃ大変そうやなぁ。。。
IMG_1338.jpg

ううーーーーー(´Д`。)!!・・・
・・・っと迷いに迷った&D夫婦がチョイスした三日目の朝ごはんはコチラ。

まずはオムレツ。ちょうどメニューの右側の写真のもの。形はあれやけど(笑)、フィリングのマッシュルーム、ほうれん草、そして何といってもチーズの使い方がバブリー!
DSCF0044.jpg

カットして自分のお皿に移そうとするけど、チーズが伸びて伸びて伸びて伸びるから、こら大変( ̄▽ ̄;)。しつこいですが、バブリー(笑)。そしてかなりの美味っ!親分と取り合いになりましたわさ。
DSCF0045.jpg


これはコーヒーナントカのパンケーキ。↑メニューのメタボパンケーキと同じ盛り付けのはずが、なんともやる気のない適当さが前面に出ている盛り付けで運ばれてきました(笑)。
DSCF0043.jpg

コーヒークランチがばら撒かれ(笑)、生クリームのトッピングです。各テーブルにはシロップが4種類(メープル、ラズベリー、ブルーベリーかな?さらにあと一種類は忘れた)がスタンバッていますが、&Dには甘すぎて、口に入れた瞬間にもがいてしまいました(笑)。
DSCF0047-2.jpg
パンケーキ自体の味は、やや塩が効いた感じ。そしてとってもふわんふわん~。なんとも幸せなパンケーキ!!

これはコーヒーパンケーキのセットのプレート。ハッシュドポテトにウィンナー、スクランブルエッグ。
DSCF0042.jpg
ウィンナーは、ベーコンとチョイス可能。タマゴも料理方法を選べたような・・・。

以上が&D夫婦の三日目の朝ごはんメニューです。あぁ、、、美味しかったなーー从`∀´从。
DSCF0041.jpg
あっ、㊧側のパンケーキはオムレツに付いてきたもの。こうやって全体的に見ると、やや寂しい感じもしますが(しないか?www)、かなりの量です。

IHOPかなりいいよーーー。オムレツ、本当に美味しかった。店員さんの態度もGOOD!親分も気に入りましたよー。

食後はしばしホテルのロビーでのんびり・・・今からのショッピングタイムに心はウキウキの&Dさんなのです。
DSCF0050.jpg


関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/512-73b7781c