with・・・&D アラモアナショッピングセンター。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラモアナショッピングセンター。

DSCF0062.jpg
大好きなプルメリア。この日は雨に塗れてしっとりと・・・。

今日はお買い物に没頭すると決めた一日です。トロリーに乗ってアラモアナSCに向かいます。
(長文なので適当に読み流してください。)

まずは1階にあるオールドネイビーに突入。親分にパーカーでも、、、と思っていたのに、絶対に親分が気に入りそうなジャージをめっけ(笑)。早速親分にすすめると案の定、一瞬で気に入りました。
DSCF0226.jpg
親分はジャージチックな服装が妙に似合います。ちなみにあたしもジャージとヘルメットが似合うとよく言われたもんです(笑)。

次はアバクロ。相変わらず香水の匂いがぷんぷん(笑)。セール品は少ないものの、Tシャツとパーカーが安くなってたので買い。紺色の薄手パーカーがとても着心地が良く、週に一度は必ず着ています(笑)。色違いでも買ってこれば良かったー(´・ω・`)ショボーン
DSCF0215.jpg
アバクロもいよいよ来秋に銀座に出店するんですね。嬉しいような、悲しいような・・・・。でもきっとすごい金額をつけてきますよね( ̄▽ ̄;)。それにしても写真がボケボケ

親分もアバクロデビュー。紺色のダウンを買いました。でも親分はアバクロをアベクロと言ってしまいます(笑)。あたしはアバクロの妹ブランドのホリスターでダウンをGET。中の白いボアが可愛くてとても暖かい。それにしても恐ろしく袖が長い(爆)!親分がアバクロであたしはホリスター・・・なんか負けた気がする(笑)←mintさん、意味わかるよね(笑)!?
DSCF0222.jpg
アメリカ西海岸ではホリスターのほうが人気だそうですね。アバクロと同じようなデザインなのに安いからだそうです。(ほんとに似たのが多い。ブランドロゴが着いていなかったら多分見分けつかない)ちなみに親分のダウンは$270、あたしのダウンは$190です。服についているブランドロゴで値段がこんなにも違います。

買い物を終えてアバクロから出ようとすると、アバクロの出入り口に、裸の上からダウンを羽織った店員さん?モデルさん?の男子が立っていました。なぜ裸なのか(笑)!?でもすごくいい体をしていて思わず心がトキメキました(笑)。

あとはMACで、ウワサのミネラルファンデーションを買いました。色も見てもらったけど、帰国後に使ってみたらなんか濃い・・・というわけで買ったのに使えないーーー(´・ω・`)ショボーン 。使い心地はいいのに残念。さらに化粧品が充実しているセフォラでは、義ママと義姉の誕生日プレゼントを購入。

そして最後に大好きなロングスドラッグ!ここは一時間くらいかけて見たかったのに、今年は親分が最後まで買い物に付き合ってきたので、ゆっくり見れなかったーーー。そして写真が恐ろしく見ずらい( ̄▽ ̄;)。
DSCF0121.jpg
旅の必需品はジップロック!液体モノを入れるのに欠かせません。持参するのを忘れたら現地で買えば良いですねー。
オレンジ色のボトルは、ゴールドボンド。かゆみ止めです。上司からの頼まれもの。
水色のボトルは、デオドラントのパウダータイプ。セールで$2弱。
あとはヴァセリンと、ヴァセリンのジェルタイプのリップ。リップはこれが一番好きー。
それとチョコレート。実家用やら会社用やら。。。。なんか大した買い物が出来なかった(´Д`。)

これはアラモアナSCじゃないけど、88Teesでのお買い物。
DSCF0218.jpg
デニムのスカートに一目ぼれ(* ̄m ̄)。バックのキラキラストーンが可愛い!さらにフロントのボタンの色が違うとこがつぼ。買うしかないでしょーーーヾ(*≧∀≦*)ノ???親分には「いい年して・・・」といわれましたが、年齢で着たいものをやめるのは嫌なので、無視(笑)。
ちなみにMサイズなんですが、でかいっす(笑)。さらにストレッチが効いているので、ボタンを外さなくてもはけてしまいます(笑)。

次はアラモアナのフードコートでお昼ご飯。食べたかった、とあるパイも登場します。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/513-6c2047ad 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。