with・・・&D 最終日の朝もIHOP! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最終日の朝もIHOP!

            IMG_1363.jpg
最終日の朝も雲が多い天気。でも最終日になって晴れたら悔しいからこれでいいねん(笑)。 

っと心の狭い&Dの最終日の朝ごはんは、またもやIHOP!出発前の時間が限られている時に、ホテルから直通でこんな素敵なお店に行けるのは嬉しい限り。最後までハワイを満喫します。

アメリカンテイストにいい加減飽きてきたけれどもwww、ここで負けてはハワイまで来た意味がない!と、不可思議な闘いに挑むあたしは、今日も先に頼んだコーヒーを飲みながらメニューとにらめっこ。

二人で(ほぼあたしがw)選んだ最終のハワイメシをご紹介!



やはり甘い系が気になって、フレンチトーストから一つチョイス。スタッフド・フレンチトースト・コンボにしました。ちなみにスタッフドって何ですか?いまだに分りませんが(笑)、揚げてあるってことかな??
IMG_1339.jpg
これに惹かれた理由は「スイートクリームチーズ入り」という一文。この一文が無類のクリチラバーの心を射止めました(笑)。フルーツが選べるのですが、「シナモンレーズンのフレンチトースト」ということなので、アップルを希望。

見るからに甘そうなブツが運ばれてきましたよぉ。揚げパンのようなフレンチトーストです。
IMG_1345.jpg
甘いけど、リンゴの酸味もあって、結構食べやすい(* ̄m ̄)。でも一人では辛いかも( ̄▽ ̄;)。

ナイフを入れるとスイートクリームチーズが、ムニュッと出てきましたヾ(*≧∀≦*)ノ
IMG_1351.jpg
やっぱりクリチは美味!!なんだかんだゆって完食しました。

そして、動物のエサのように出てきたシーザーサラダ(笑)。一体ダレがこんなに食べるんだ(笑)!?隣のオムレツのお皿と比べると、サラダのお皿に深さがあるの明瞭。そのため、掘れば掘るほど葉っぱがわんさか出てきます( ̄▽ ̄;)。
IMG_1343.jpg
シーザーサラダは大好きですが、食べても食べても減らないIHOPのコレには完敗><。

そして今日もオムレツを!昨日食べたオムレツに大感激したので、メニュー選びにも気合が入ります。
そんな&Dの心を鷲掴みにした一文が「リッチなチーズソース」。。。リッチな・リッチなチーズソース(笑)。

昨日みたいなとろり~~~~んのチーズを想像していたのに、運ばれてきたオムレツは、思いっきり期待を裏切ってくれました(笑)。
IMG_1342.jpg
チーズが溶けてないやんかいさーー〓■●ポテッ 。。。

ウケたーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ。リッチはともかく、ソースになってないやんかっ(* ̄m ̄)。なんてユーモア溢れるお店なのでしょう(笑)。
IMG_1348.jpg
熱々のオムレツに、ビミョウな温度のモソモソするチーズ・・・ここにきてIHOPらしさを堪能できました(笑)。

これはフレンチトーストのセット。ポテトが思いっきり焦げてますけど・・・えぇ、こんなこと、オムレツソースの衝撃に比べれば小さなもんです(笑)。
IMG_1344.jpg

そしてもう食べきれないっって頃にガーリックトーストが運ばれてきました。シーザーサラダに付いてくるものらしいのですが(サラダの上にのってくるっぽい)、今ごろ運ばれてきましたwww。
お腹いっぱいや~と言いながら一口食べると、これが激ウマ!!
IMG_1352.jpg
今まで食べたガーリックトーストの中でBEST1!!サックサクで、ガーリックバターがじゅんじゅん染み込んでて、最高の一品。今まで食べてきた大半のガーリックトーストって、真ん中部分のみにお上品にガーリックテイストが仕込まれていましたが、コチラのものは全面的にガーリック。超ガーリック!

おまけというか、メインではないトーストやったけど、これにはやられました!!!!次もこのガーリックトーストを食べたいがためにサラダを注文してしまいそぉ!

IHOP、やはり接客もよくて、居心地も良い。エッグスンの「わんこそば」ならぬ「わんこコーヒー」(一口飲んだらすぐに注ぎにくる感じ・・・)は我が夫婦には合わなかったので、IHOPのほうが総合的に好き。でもエッグスンのメニューももうちょっと楽しみたいなー。
パンケーキのお味でいくと、オリジナルパンケーキハウスがNO.1!
カイルアのマカデミアナッツソースパンケーキはその上をいくけども、あれはまた違ったカテゴリーに入れておきたい。
やはりハワイのパンケーキは美味しいし、何よりも楽しい(笑)!!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/517-65d75056