with・・・&D 帰国。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


帰国。

帰りのベジミール
機内食。往路だけべジタルミールをリクエストしていたはずが、復路までべジミールに。ま、疲れた胃にはちょうど良いかも、と思ってそのまま頂きました(というか変更不可だった)。
あふれんばかりのさやいんげんとキノコのカレー。サラダにフルーツ、そしてパン。デザートはアイスクリームなのですが、何故か2個も乗ってきた(笑)。そんなにモノ欲しそうにしてたのかな(* ̄m ̄)?

ちなみにANAはデザートにハーゲンダッツが出るそうですねー。今もそうなのかな?ハーゲンのほうがいいぞぉぉ(笑)。

こっちは親分の普通食。シーフードのココナッツクリームカレーと鶏肉のオイスターソース炒めからチョイス。あたしの誘導で鶏肉を選びましたが、イマイチの様子( ̄▽ ̄;)。
帰りのフツウ食

で、美味しかったのが、豚シャブサラダ。MINATOドレッシングが美味!そしてここで、買い物リストに入れていた、このMINATOドレッシングを買い忘れたことに気付きました〓■●ポテッ 。
MINTOドレ
ポン酢ラバーの親分はいたく気に入っていました。

帰りの飛行機は、MAGICが付いてなくって退屈やったーー(゜-Å)。。。長い長い復路にはMAGICは必需やわぁ。

そして成田到着前に出された、ベジミールの軽食。
軽食
このアスパラ、恐ろしいくらいに大きかった!味は覚えてませんが、機内食っぽかったはず(笑)。

空港に到着し、ターンテーブルで荷物を拾って税関を通ればそこは日本。

電車まで時間があったので、空港内で夜ご飯を食べることにしました。トンカツ嫌いな親分がめずらしくカツ丼を。そしてあたしはネギトロ丼。二人でしょうゆ味を心置きなく満喫したのでした(笑)。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.

いつにないスピードでハワイレポをお届けしました。次は番外編で買ってきたものの紹介です。次でハワイレポは本当に最後です(笑)。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
