with・・・&D 六本木デート。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木デート。

2009.01.13 ☆Happy☆
3連日は、悪友?イヤイヤ親友のリンダちゃんとデートでした♪。
IMG_1892.jpg

IMG_1905.jpg
待ち合わせは六本木ヒルズやってんけど色々あって会うのに一苦労…(*´д`*)。
IMG_1897.jpg
ややこしい建物のお陰でやっと会えた時には腹ぺこー。
IMG_1900.jpg


カレーランチを済ませ、お茶する前にヒルズ散策。まずは目の保養をしにバカラへGo!
やや入りずらい門構えですがw、お店に入ると女子にはたまらないキラキラアイテムがご整列。カット加工、光の吸収によって様々な表情に変化する輝き、そしてフォルム・・・何をとっても美しすぎ。「さすがバカラ!」としか言いようがない。

最初は遠慮気味に店内をウォッチングしていましたが、脳内モルヒネ出まくりのあたし達二人は店員さんを巻き込み試着?で大盛り上がり(笑)。見た目では敬遠してしまうフォルムのものでも、指にはめるとしっくりくるものもあって、一通りはめねば気が済まなくなってしまったのです(笑)。

そしてついに二人のハートを射止めるリングが登場!色で迷うも必然と自分に合う色・必要な色が決まっていきます。ぱっと見の可愛さで購入に至るには、あたし達も伊達に年齢を重ねていませんのよ(笑)。
意外や意外二人の心を鷲掴みにしたリングは手の届く値段で、リンダちゃんは即お買い上げ。

リンダちゃんは買ったばかりのバカラを指にはめ、ホクホクとご満悦の様子。その指輪を眺め、褒めちぎるあたくし(〃▽〃)♪ 。ハタから見ればなんともイタイあたし達(笑)。

お腹いっぱいだったけど、興奮しすぎてお腹もこなれてきたしスイーツいっとこー。
入ったお店はイタリアの有名店BABBI。←チョコヲタのリンダちゃんが教えてくれた。
チョコはえら高~(゜-Å)

&Dチョイスはモンブラン。ペーストの下はシャンパンジェラートが入ってて、その下はパイ生地。ケーキよりもアイスが好きな&Dには、持ってこいのスイーツ♪
IMG_1916.jpg
まったりとしたマロンペーストと、さっぱりしたジェラートが合う!これは美味(*≧∀≦*)ノ

りんだチョイスはフォンダンショコラ(で合ってる?)。
IMG_1914.jpg
かなり濃厚&まったり。BABBIのお高いチョコレートをふんだんに満喫できる贅沢な一品でした。&Dはチョコレートケーキは苦手ですが、これはケーキ質よりもチョコ質が多い為、&D的にはNICEでした。

このお店の嬉しいとこが、コーヒーの量(笑)。
IMG_1909.jpg
大きめのカップにたっぷりと注がれてきました。欲を言えばアメリカや韓国のように、オカワリ自由になってくれればいいのに・・・・なーんて(笑)。

お店に入った時は他に一組のお客さんしかいなかったのに、気付けばお店は飽和状態。けやき坂イルミネーションの点灯で、日が暮れつつあることにようやく気付いた二人。
ガールズトークは止まることなく延々と・・・
IMG_1936.jpg

さらに六本木ヒルズのウエストタワーに移動。カクテル、オードブルがオール500円というお店を見つけ、お酒をカプカプ・・・。こちらのお店は接客態度がマル。接する距離もタイミングも気持ちが良かった。味も良く、かなりの高ポイント。

このお店で起こった大珍事(といっても二人の中だけwww)がきっかけで、思いがけず旧友と電話で話すことが出来ました。その子はたくさんいた大学時代のバイト仲間の一人。すごく楽しいバイトで、人生の中で大学時代のあの時間は、特別にキラキラと輝いています。それもこれも本当に良い仲間に囲まれたおかげ。
あの頃に比べるとあたし達も落ち着いたけど(笑)、昔を知る友と会うと、あの時の若かった自分に戻ったように感じてしまいます。

充実しすぎた一日。りんだちゃんのおかげでお腹も心もエネルギーで満タン!次の会合を楽しみにしいます♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/527-bbc395a0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。