with・・・&D 幸せアイテム Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



幸せアイテム

2009.01.14 ☆Happy☆
先日の六本木ヒルズデートでGETしてきたものの紹介です。

まずは、TORAYAのもの。あんペーストの「こしあん」と、「白ごまときなこ」。焼き菓子はあずきとカカオのフォンダン。
IMG_1942.jpg
TORAYAものは以前にぬくさんが紹介してはって、その時に指を加えながら「あたしもいつの日か…ガルル~」と決意していましてん。開封したら、味的レポは後日にUPしまーす♪


次はロブションです。いつかロブションでカッコ良くお食事をしたいものです・・・トオイメ(●´人`●)。
・・・そんな夢を馳せつつチョイスした二種類のパンはリュスティックとヴィエノワーズ。
IMG_1938.jpg

リュスはお見事なまでの穴の開きっぷり。クラストは固く、クラムはモチッ。これは美味。
IMG_1965.jpg
適当なサンドイッチですいません・・・美しくないわー(* ̄m ̄)

ヴィエノワーズは、う~ん…フツウ(笑)。ややパサり気味でした。

最後はりんだちゃんから、ドバイのお土産「Patchi」と台湾のお土産「パインケーキ
IMG_1945.jpg
PatchiよPatchi・・・いつかあたしもお店で㌔買いしてみたい・・・。

丸い缶のほうはこんな感じ~。カリコリカリコリ頂いてます♪
IMG_1975.jpg

チョコの奥に写っているパイナップルケーキは、クッキーとケーキの合いの子のような生地に、パインペーストが入っているもの。軽くレンチンして頂いてんけど、これがめっちゃ美味しいねん!!!!写真は・・・親分と取り合いになったため、撮影している時間がなかったーーー(´Д`。)。
カロリーが高いから朝食べなよーって言われたのに、頂いたその日の夜に食べきってしまった・・。
Patchiも毎日のように狙ってくるけど、これは絶対に死守したるねんーーー!!!

仕事・プライベートで世界を飛び回っているりんだちゃん。♪一言・二言で表すならば、”エネルギッシュ&チャレンジャー”。なのでついつい「ソレをやろうと思ったのはなんで?」と「なんで?」攻めをしてしまう(*´丱`*)(笑)。

次回は、今回話しそびれた「まつげのエクステ」を第一の議題にしたいと思います。まったねー♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/528-98eccfff 
