with・・・&D 結婚して初めてお持ち帰りしたミスド。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

結婚して初めてお持ち帰りしたミスド。

今日はミスドの米粉ドーナツレポです。通常は126円ですが、期間限定でお安く買えましたー。
想像以上の小ささですが(笑)、逆にこのサイズで126円だと思うと期待は膨らみます♪
IMG_1887.jpg
㊧から、黒ゴマ→チョコあられ→きなこ。右端だけはポンデリングです。

カット面からすると、生地はむぎゅっと詰まった感じ。
ワクワクしながらお口へぽいっ。
IMG_1891.jpg
…うーん、なんか妙にお餅っぽくない(笑)!?
米粉だからかな、噛め噛むほど生地部分が『ザ・和』なテイスト。食感はしっかりしてて、ポンデリングのようなもちもち感とは全然違うなー。噛み続けると、ムニョムニョしてきました(笑)。
でも米粉の味はしっかりわかるので、米粉ラバーにたまらないかも♪


我が家の場合はもちもちを期待したので、それを求めるならばポンデリングをチョイスしたい。さらにドーナツに米粉テイストは求めないのでリピはなしかな(笑)。

期待してただけに我が家では残念な結果に。あたしはやはりポンデリング、フレンチクルーラー、オールドファッションあたりが好きかな。でも合いの子のフロッキーシューは微妙でした(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/530-e18234ee