with・・・&D TORAYAを食す。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


TORAYAを食す。

先日購入したTORAYAもの。
あずきとカカオのフォンダンは薄くスライスして、細く長く頂くことにしました(* ̄m ̄)。
IMG_1978.jpg
まったりこってりしっとり!ケチケチと薄めにスライスしたのですが、濃厚なので少しで十分・・・とお上品にコメントしたいのですが、美味しいので「また一切れ」、と手が伸びてしまいます。

口に入れた瞬間に広がるのはカカオ。そしてほんのりとはいえ、一般的なフォンダンショコラからは感じられない「和の風味」が感じられます。でも中心部が特にしっとりしてるのは、あずき効果なのでは?とふんでいます。根っからのチョコ好きな上に、最近はあずきモノとコーヒーの組み合わせが大好きなので、コーヒーと一緒に食べればそれはもう至福なのです!

ぺーストも2種類とも開封しました。
白ごまときなこ。
IMG_1990.jpg

こしあん。
IMG_1995.jpg

二つともとっても美味( ゚д゚)ンマッ! !すごく上品!!白ゴマきなこは、双方の味がまんべんなくします。これはいいもの買ったー!こしあんのほうは、黒糖の味が強い。単純なあたしの舌からするとあんこ質があんまりよくわからない(笑)。もうちょっと”あんこあんこ”してても好きかなー♪

こんな素敵なアイテムをプレゼントされたら嬉しいやろぅなー☆機会があったら、何かの時のお渡しに使ってみよーヾ(*≧∀≦*)ノ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/532-60256957 
