with・・・&D ハワイからー。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイからー。

2009.01.20 パン作り
ハワイに行っていた、親友のKチャンから幸せ便が届きましたー。
IMG_1999.jpg
一番気になるのは、付箋に書かれたメッセージでしょうか(笑)!?
「そう、これが欲しかってん!!」、とメッーセージの書かれた紙に返事をしながらウホウホと頬ずりしてしまった、ミナトドレッシング。11月の渡ハで唯一の買い忘れをしてしまった、このドレッシング。

Kよ!よくぞ覚えててくれたー。「記憶のない女」であるあたしはには、「記憶が得意な友」が多いように思います。いやーこのお土産にはまいったー。もったいなくてなかなか開封できそうにない(* ̄m ̄)。

そしてお願いしていたのは、ホノルルクッキーカンパニーのクッキー。前回「もっと買ってこれば良かったー」と後悔したので一番大きいサイズでリクエスト。
IMG_2000.jpg
さらに『パイナップルとリリコイ味を多めに』っと希望。そして思惑通りに詰められてやってきたクッキーたち。開けた瞬間、モルヒネがかなり放出されましたー。
(ちなみに2段になって入っています。)
IMG_2008.jpg
早速ホイホイと食べてしまった。やっぱり美味しい!!!!

それとKちゃんがはまっているという干し柿。食べ比べをした結果、このお店に行き着いたとか。
二人して昔は嫌いだった干し柿を、オトナになってから好きになったということが判明。こんなシブイ食べ物が二人の間を行き来するなんて!!!
IMG_2120.jpg
おぉ、美味しい!肉厚やし、甘みもちょうどいい!たまに原材料を疑いたくなるほど甘い干し柿ってあるもんねー。(Kチャンに業務連絡:親分も干し柿は好きらしい・・・〓■●ポテッ 。)

Kチャン、ほんまにありがとうねーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ!サランヘー(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/533-eed1cc73 
