with・・・&D あまーい香りのお土産2つ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


あまーい香りのお土産2つ。

出張の帰り道に、おねーちゃんが買ってきてくれたお土産です。
多くの駅で甘~い香りを放出している、らぽっぽさつまいもパウンドケーキです。
IMG_2198.jpg
トッピングがあるなんて想像してなかったので開けてビックリ。
超豪快!サツマイモがゴロン、と埋まっています(*´丱`*)

断面図にもお芋がたっぷり~!赤い点々はひょっとしてサツマイモの皮?!
IMG_2207.jpg
ほんのりぬくぬくさせると、風味&しっとり感がUPして更にウマウマに!

サツマイモラバーにはたまらない一品となりました♪ごちそーさま(●´人`●)!!


一人でフラリと韓国に旅していた母が、おねーちゃんの出張の前日に帰ってきました。&Dの元に、おねーちゃん経由でお土産が届きました。
ドーム型のケースに入ってやってきた、チョコでデコレーションされた顔がとっても可愛いパンです!しかもすっごくふわふわ~。
IMG_2214.jpg
本当に可愛くて食べるのが勿体無い!
勿体無いけど、味が落ちるから早く食べてあげたい。でももう夜も遅い。どうする?どっちを選ぶ?っと一人でライフカードのCMバリに悩む&D。ふと、おねーちゃんの顔を見ると、ニアニアしてる…ま、まさかニセモノ?

やられたーーーーーー(笑)!!!

フツウ気付くでしょー??って突っ込まれそうやけど、これがすっごく精密やの!!あたしもニセモノという言葉が脳裏をかすめなかったわけではないので、一応パンを裏返したりして点検ししたんですよ!!でも感触も本物のパンのようで(先日食べたブリオッシュ系)、現物は本当にすごいの!!
IMG_2222.jpg
裏もすごいリアルに出来てて、これまた本物にそっくり!今よく見ると側面がニセモノチックですが(笑)。
某国のミッキーマウスより精密!!(なのですが、MADE IN某国ですwww)
さらに香りもリッチパン系のあま~~い香りを放出していたので、ニセモノを疑うほうが失礼なように思えてきて・・・。ううーーーーーーまんまとだまされた!!!

ちなみに親分も「明日の朝ごはんに持っていく」、とすっかりだまされていました(笑)。ニセモノって分かると爆笑していましたが、何も知らずに朝ごはんとして渡されたらば、「なんか今日のパンは歯切れがわるいな~」と思いながらも食べきってたと思うだって(爆)!食べたら気付けよ(笑)!
IMG_2215.jpg

でも本当に本物みたいやねんーー!テーブルの上に置いているのに何気なく目線がいくと、「あっパンが出しっぱなしや」って今でも思うもん(笑)。

ちなみにこの可愛いい小物の用途は、マウスを使うときに手首を載せたり、あとはニギニギしてストレス解消をしたりするものだそう。あたしが今PCを置いている台がちょっと高いので、手首置きには合わない高さ。ニギニギしてストレス解消するには可哀想だし、当分は「可愛いやつ」としてそばに置いておきたいと思いますヾ(*≧∀≦*)ノ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/542-24e344fb 
