with・・・&D ダンキンドーナツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ダンキンドーナツ

ダンキンドーナツ日本では姿を消してしまったダンキンドーナツも韓国では健在!街中のいたるところにあります。

記憶がある限り、ダンキンドーナツに入ったことがないのでワクワクしながらGO!
美味しそうな、というか甘そうな(笑)ドーナツがあるある。このお店ではドーナツはセルフでした。注文するのかと思ってボケーっと順番を待っていても相手にしてもらえないから「ナゼニ?状態」で周りを見渡すと、隅っこのほうに壁と同化したトレーとトングを発見。ダストボックスは目立つところにあるのに(笑)。



普段はジュースって飲まないのですが、すっごく喉が渇いてて、グビグビ飲めるものが良かったのでオレンジジュースをチョイス。カウンターで注文したら、「冷蔵庫から持ってきてください」と言われました(恥)。
小休憩
一口サイズのドーナツを二つ。ドーナツはごく普通に美味しかった(笑)☆

一息ついたら、待ち合わせ場所のホテルに戻ります。


・・・テクテク歩いていると、空港からきたバスと遭遇。よく見ると、バスから降り、スーツケースを必死で運んでいるYニャンが!なんというタイミング!!

Yニャンとはメール、電話のやり取りはあるものの、まともに会うのはすっごく久しぶり☆お互いの結婚式では会ってはいるものの、どちらかが当事者になるとゆっくりと話すことも出来ず・・・。
なので再開した時はあまりの嬉しさにソウルの街中でギャーギャーと大騒ぎ(笑)。

歩きながらもペチャクチャペチャクチャとガールズトークは止まることなく・・・。
ホテルに荷物を置いたらば、ペチャクチャしながらアックジョンに繰り出します!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/554-fa7f65f6