with・・・&D FACE SHOP(フェイスショップ) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


FACE SHOP(フェイスショップ)

コメントのお返事、後日させていただきます。スイマセン。今日はコメント欄閉鎖しています。

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'*:・'★゜'

DSCF0441.jpg
こちらはFACE SHOP。韓国にはまり始めた頃、最初にはまったお店です。

最近は日本にも店舗が出来ましたが、値段を比べると…韓国で買いだめしてしまいます(笑)。

このお店のイメージキャラクターは4様。なぜ(笑)?完全に日本人観光客を意識している、このお店に突入です。




こちらのお店はシートパックが好き。
使い捨て要素が100%を占めるシートパックはお安いのが良い。このお店のものはW1000でも結構いい働きをしてくれるので、行くと必ず買ってしまいます。
DSCF0602.jpg

ヒアルロン酸、パール、コラーゲン、コエンザイムQ10などなど・・・。夜に使うのが主流と思いますが、朝に15分くらいペタッと貼ると、お化粧のりがぐんと良くなります♪


新製品の二種類も買い。
㊧は「美人図」・・・パックをして、裏面に描かれている絵に倣ってツボを押さえると、むくみに効くのだそう。むくみという言葉に弱いあたし(笑)。W4800=320円
㊨は「フレボーテ」・・・コラーゲン入り。一緒に入っているアンプルを肌にのせてから、こちらのパックを顔に広げるのだそう。W5000=330円フェイスシートマスク

コチラ二つはややお高めなので、ここぞ!という日に使いたいと思います(笑)。


それと、ikkoが「BBクリームを超えた!?」といって紹介してたというフレボーテ・コラゲニックのファンデーション(W16900=1120円)も購入。以前に母が買ってきてくれたリキッドファンデがよかったので、今回はパウダーを購入です。


気になっていたヘアエッセンスも。W6500=430円
FACEヘアエッセンス

最初に付けた時の香りは良い♪でも痛んでいるあたしの髪には残念ながら軽すぎるテクスチャー。かなりすりこんでようやく効果が分る感じ。そのため香りがどんどんきつくなり、途中で気持ち悪くなった(笑)。付けすぎには注意しないと(笑)。

コレ単品での使用はちょっと無理かなー。ヘアエッセンスはエチュードハウスの勝ち。
関連記事
スポンサーサイト
