with・・・&D ETUDE HOUSE(エチュードハウス)第一弾。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ETUDE HOUSE(エチュードハウス)第一弾。

エチュ♪ピンクピンクしていてガールズテイスト満載のETUDE HOUSE。

ikkoと専属契約を結んだお店。ikkoさん、今まではブランドを問わず良いものを紹介してくれていたのに、これからはこのお店の商品ばかりが紹介されるかと思うと寂しい。信憑性もいささか薄れると思われ、実に残念。


ではすっかり韓国コスメの顔となったエチュードハウスに乗り込みます。




二日目の午前中はエステヾ(*≧∀≦*)ノ。10時の予約まで時間があったので、通りがかりに開いていたエチュードハウス に入りました。韓国のお店は11時くらいに開くことが多いので、早い時間から営業しているお店は貴重なのです。


まず飛びついたのが写真㊨のヘアエッセンス(W6500=430円)。ややとろみのあるテクスチャーで、香りも良くアタリ商品。タオルドライ後の濡れた髪につけ、ドライヤーで乾かすと、しなかにまとまります。
クレンジングオイルとヘアエッセンス

さらにこれと、SKIN FOODのエッグパックを一緒に使うと、痛んだ髪もかなり落ち着く♪。最強コンビの予感♪いつもは美容院で売っているヘアオイルを使っているけど、安いうえに効果もあるコレに鞍替えかなー。

㊧はクレンジングオイル(W8500=560円)。まだ未使用


これはチーク(W8000=530円)。フタの反対側にパフが付いているタイプです。
チーク

薄いピンクで肌なじみが良く、気に入りました♪

ポンポンタイプ

ポンポンして肌に色をのせたら、余った粉をティッシュでこすり取ったパフでポンポンしてなじませてもよし。または手でなじませてもよし。ただポンポンする時に「バィンバィン」っと、バネの音がするのがチープ感アリアリ(笑)。


おまけはキーホルダー。
22.jpg 23.jpg

角度を変えると絵が変化する類のもの。

うう~~ん・・・付けるモノがないから捨て、かなぁと思ったら、鏡になっていました。
ミラーなのだ鏡ってあるとやはり便利♪活躍して頂きましょう♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/562-56ff750a 
