with・・・&D クリスピークリームin明洞 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスピークリームin明洞

DSCF0421.jpg今日はまた韓国レポに戻ります。

三日目の朝。Yニャンとお別れの日がやってきました。

写真は夜ですが、ホテルでの朝食後にYニャンがお持ち帰りするクリスピークリーム買いに行きました。





二泊目のホテルは明洞にあるメトロホテル。地下鉄の駅からも近く、明洞で買い物をしすぎてもホテルに荷物を置きに帰れたりと、とても便利な立地条件のもとにあるホテルなのです。
DSCF0376.jpg

朝から牛肉というリッチ?なメニュー(笑)。なんかすごいぞ(笑)。パンと飲み物のみオカワリ自由です。パンはクロワッサンとチョコデニッシュ。いたってフツウでした。

朝食を終えたら早速クリスピーにGO!
ホテルからクリスピーまでも近くて、これまたとても便利。お店は8:30~営業だったかなぁ。。


毎回毎回、このベルトコンベアーには目を奪われます(笑)。ドーナツの集団がいそいそと流れてゆきます♪白いのがアイシングの滝(笑)!!
DSCF0377.jpg

こうやってアイシングの滝をくぐり抜けてゆくのです(* ̄m ̄)

DSCF0379.jpg
てろてろしたドーナツの愛らしいこと(笑)!

っと楽しんでいるうちに順番がやってきました。
DSCF0380.jpg
すっごいたくさんのメニューがあるように見えますが、2段~下段までは一段目の商品のストックらしい。

オリジナルグレイズド12個入りも、今だと660円!(日本の店舗だと1600円!!)
DSCF0381.jpg
この箱をかかえて飛行機に乗ってはる人が結構いるんですよね~。

バレンタインらしいドーナツや
DSCF0382.jpg

グリーンティーリングなんていうのも♪
DSCF0383.jpg
下段にある粉がまぶしてあるのんも、ばふばふしてて美味しそう!

Yニャンが発見したグレイズドチョコレートケーキ、これはあたしも間違いなく買い♪
DSCF0451.jpg
見ているだけでうはうは~(笑)。


さて、あたしも帰国前に買ってきたドーナツをここでご紹介です♪
DSCF0556.jpg


王道のオリジナルグレイズド・・・W1100=73円(日本だと160円もするのね・・・・。)
DSCF0558.jpg

ほんのり温まるくらいにレンチンして親分に食べてもらったら、「これはうまいっ」っと太鼓判。
良かったね~。サーフィンしながらお留守番してたもんね~。これぐらいのお土産はなきゃね~(笑)。


これは(ちょっと商品名に自身がないのですが、おそらく)クッキー&チョコレートチーズケーキ・・・W1500=100円。
DSCF0557.jpg

モロモロついてるチョコクッキーの下にはじゃりじゃりとしたアイシング?。中にはチーズチョコクリームというものであろう、酸味のあるチョコクリームがIN。ちょっとビミョウ(笑)。あたしが温めを失敗したこともあり、親分も微妙な感じ(笑)。


Yニャンが発掘した、グレイズドチョコレートケーキ(英語ではこう書いてありますが、日本のHPではオールドファッションチョコレート)・・・W1300=86円(日本だと180円もするのね)
DSCF0559.jpg

カロリーも一個300キロカロリーと激高なだけあって、これは美味しかった~!

これにさらにおまけでオリジナルグレイズドを一つくれました。
そういえば、その場でおまけを渡すのをやめて、次に使えるドーナツ引換券を配布するという形式に変わるっていう話でしたが、また話が変わったのかしら(笑)。話が二転三転しても韓国では気にしないでおきましょう(笑)。

お店でアツアツの揚げたてを食べるのが美味しいですが、おうちに持って帰ってきて美味しさを分かち合いながら食べるのもいいものです♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/567-c84021c8 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。