with・・・&D 大失敗の三日目の晩御飯。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大失敗の三日目の晩御飯。

DSCF0395.jpg今日のホテルは昨日と同じメトロホテル。

ツインルームにはなかったウォッシュレットが、ナゼかシングルルームにアリ。ウォッシュレットを神器と崇める親分が見たら喜びそう(笑)。

江南から戻り、疲労がMAXに達した&Dは晩御飯を食べに出かけますが、この晩御飯がいけてなかった~(笑)。


足が痛いのでとりあえずスニーカーに履き替えます。荷物が増える度にスニーカーが邪魔に思えたけど、持ってきてよかった~。スニーカー最高(笑)。

とりあえずエネルギーを補給しなくては!




食べて見たかった、サラン。さんお勧めの「ポパイスチキン」も、寒かったので心惹かれた「ブテチゲ」も、いかんせん疲労が激しくお店を探す気力がなく諦めモード。そのうち考える力さえも消失していき、「ここに行けば何かはあるだろう」と思い、ロッテ百貨店地下のフードコートに行きました。

何年前に食べた『タコの辛炒め』がそこそこ美味しかったことを思い出し、同じものをチョイス。
DSCF0415.jpg

なんか前のんと違うような(笑)。前はもっとヤンニョム(タレ)がご飯に絡んでいたけど、今回の、汁ってへん?

観察もそこそこに食べてみると・・・

なんかケチャップの味がする〓■●・・・〓■●ポテッ 。
日本のフードコートで出てきそうな味なんですけど、、、。本場なのに何が起こった(泣)!?
あーーーー大失敗!!!最終日の夜というのに!疲労に負けた自分が腹立たしいのなんのって!

っとブツブツ言いながらも、相当空腹やったみたいで完食(笑)。食べたら元気出てきた~(笑)。


足取りも軽くロッテ百貨店のほうに行くと、日本人だらけ( ̄▽ ̄;)。先日六本木で気に入った、バカラの指輪を見に行きたかったけど、シュワシュワシュワ~とその気合もしおれていきました(笑)。

次は雑貨屋さんにあるモノを探しに行きます♪
関連記事
スポンサーサイト