with・・・&D あの子の仲間を発見。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あの子の仲間を発見。

韓国レポの続きです♪

                  キタ━━(゚∀゚)━━!!
DSCF0416.jpg
明洞の雑貨屋さんでやっと見っけたどー!
表情が4種類くらいあるんやけど、&Dが持っている表情のんが一番可愛い(笑)。

同じ顔でも線が太かったり細かったりビミョウにブレていたり・・・(笑)。さらにはパン生地?焼き加減によって色黒のコがいたり色白のコがいたり、実に様々。

他のパンはないものか、、、と売り場をぐるりとしてみると、こんな看板を発見。
DSCF0417.jpg
う、ううん、、、、、(笑)。多分カスタードクリームがかかった、あのパンだな~という想像はつくのですが、可愛くない(爆)!でも実用性はありそう??

結局売ってなくて・・・。売ってなくて良かったのか悪かったのか(笑)。
おねーちゃんに顔パンを一個、自分用に雑貨を色々買ってお店を後にしました。

夜の明洞。明日が日曜日ということもあり、昨日よりは人通りが少なくて歩きやすかった♪
明洞
一般のお店は22時くらいまで開いているし屋台も出ていて夜はまだこれからといった感じですが、&Dには恐怖のパッキングが待っているので買い物もそこそこにホテルに戻ります。


箱を捨てた化粧水。。。フタが外れてくるのでちょっとやばいかな、と思い、
パッキング
スーツケースに貼られていた、航空会社の預け入れ荷物のシールでテーピング(笑)。

化粧品や割れ物は、洋服をクッションがわりにして包みます。ぎゅうぎゅう詰めにし、軽いものはボストンバッグへ。

入ったぞ!!な、なんとかいけそうv( ̄∇ ̄)v。

明日はとうとう帰国!超寒い、とのこと。恐怖に脅えながら&Dは目を閉じるのでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/572-c9c6cbb8