with・・・&D RAW撮り。。。ホワイトバランスで遊んでみる♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


RAW撮り。。。ホワイトバランスで遊んでみる♪

2009.03.15 Photo@Kiss X2
ウチの近所の桜の木のつぼみもふっくらとしてきました。天気の悪い日が多いけど、桜が開花したらお天気の良い日が続くといいな~♪


今日はホワイトバランスを触って遊んでみました。
①まずはノン加工です。
ベーシック


③ホワイトバランスを「太陽光」にチェンジ。
2685太陽光

④「太陽光」のまま色合いも-4に。
2685太陽光色合いマイナス4

ちょっと加工するだけで、印象もずいぶん変わるのですね。桜っぽいのは①かな?
&Dはすっきりした感じの②、さらに③も好き。こればっかりは好みの問題ですね(*´丱`*)。


丸みを帯びた花びらが可愛い梅もUPします♪。。。梅であってますか(笑)!?こわごわ・・・・。
梅ーノーマル
ホワイトバランスはオート。ノン加工です。

ホワイトバランスを太陽光にしてみました。
梅チャン
う~ん、、、桜のようなゴージャスさがないので、これだとちょっと寂しいかな?


それにしてもこれは不気味・・・・(WB:白熱電球)
12-白熱電球
こわいよ~~~こわすぎるよ~~~~(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/585-0347932d 
