with・・・&D ブラウニーのベーグル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブラウニーのベーグル

2009.03.20 パン屋さん
ブラウニー♪
3月上旬に我が家にやってきたブラウニー♪今回のおまけは赤いリボンが付いていました。


今回注文した中から、変り種をご紹介です♪

限定ベーグルの「ボンゴレロッソベーグル」です(* ̄m ̄)。
HPより抜粋:ボンゴレロッソベーグル(1セット3個¥780円)
トマトとフライドオニオンをたっぷり練りこんだ生地の中にグリュイエールチーズとアサリ、きのこ、トマトハーブソースを巻き込みパルミジャーノレジャーノチーズをかけて仕上げたボリュームのあるベーグルです


ブラウニーの限定ベーグルはいつも変わってて、遊び心があるので「今回は何がくるのかな~」と注文の時には楽しみなのです。

今回はいつも以上にオドロキのメニューだったので、注文しようかしまいか、結構悩みました(笑)。
なんか見かけが汚いですが、具が大量なので、焼き戻しも大変( ̄▽ ̄;)。
すごいビジュアルで登場です!
ボンゴレベーグル
すごいんだよ~~~。なんかクラストがヒラヒラしてるよ~(笑)。

チーズの羽もしっかりあって、面白さと嬉しさが交差していますわー、あたし(*´丱`*)。

黒い粒粒したのはきのこかしら?
あさり
佃煮なのかなー☆ところどころにあさりも見られますわー。

観察していると、あさりの粒を発見(*´丱`*)。
一粒

ひらひらをはがしてみると、オドロキが!
あさりの大群
あさりの大群と思ったら、きのこだった(笑)。

トマトも入っているこの具沢山のベーグルは、料理のボンゴレの深い味わいがそのままパンで味わえる感じです。ソースもすごく美味しい!買ってよかったーーー(≧ω≦。)。


これはチーズ&ブラックペッパーのベーグル。
チーズとろ~ん
チーズ系のベーグルは3種類ほどありますが、チーズが一番感じられるこのベーグルが一番好きかも。ブラックペッパーもガツンと効いてます。さらにクラストもバリバリしてておいしい!

後は、プレーン、きなこ豆ベーグルも購入。甘系をもう一種類買えば良かったと後悔(笑)。
次回はパンの紹介です♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/589-c3648974