with・・・&D ☆ホワイトデイ☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆ホワイトデイ☆

2009.03.16 ☆Happy☆
ホワイトデイ
今年のホワイトデイは親分がケーキを買ってきてくれました(* ̄m ̄)。全く期待していなかったので、親分から手渡された時は嬉しかったーヾ(*≧∀≦*)ノ。
おぬし、やるのぉ~。


まずはモンブラン。「mint」というのはお店の名前です。思わず脳裏にはあの方が(笑)。
モンブラン
このモンブラン、ただもんじゃなかった!洋酒が効いてるオトナテイストで、美味しさはウルトラ級!!
マロングラッセってあんまり興味がなくて好きじゃなったけど、このグラッセはウマー!
本当に美味しくって、3つのケーキの中で一番お気に入りとなりましたー。


お次はミルフィーユ。
親分が「&Dちゃんは変わったんが好きやから」と、イチゴショートを選ぼうとする自分を抑え、あたしの好みを優先させてくれたようです♪
おぬし、やるのぉ~。
ミルフィーユ
珍しく間にパイが挟まってないバージョンでした。いつぞやに食べたのは、パイが全崩れしてかなり食べにくかったので、これはいいかも!・・・でしたがやはり途中で倒れましたワ(笑)。
フォークを刺すと、パイはサックサクゥ~♪クリームはふわふわしてて甘さ控えめで美味。イチゴもごろごろ入っていてウレシス☆親分は味はミルフィーユが一番だけど、食べにくいから総合点でモンブランが良いのだそう。


三つめはガトーショコラ。
一番最初に選んだのがこれなんだってー。チョコレート大好きなあたしにはモロつぼやんかー。
おぬし、やるのぉ~。
ガトーショコラ
このお店のガトーショコラ、最高ですワ。ガトーショコラは重厚に限る、と思っているので、まさにコレは理想!持ったら重いねんもん(*´丱`*)ウケケ☆
さらに硬さもしっかりしてて、フォークを指す度に感激してしまいました。
そしてしっとり~~~。これはガトーショコラにおいてはもはや絶対条件。


ウェッジウッドのお皿に並べて二人でウハウハと頂きました从`∀´从
頂きます~
今回のお店は、美味しいお店を会社の先輩に聞いてくれたのだそう。

今まではお花を買ってきてくれることが多かったのですが、「お花とケーキどっちがいい?」って聞かれたので、即答で「ケーキ」と答えました(笑)。
「あ、たまに食べれないケーキがあるから、アイスも大歓迎~♪」と付け加えました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/590-76dbe924