with・・・&D 思い出の写真。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



思い出の写真。

2009.03.23 Photo@Kiss X2

大切な思い出の写真を小さくして、その写真をまた撮ってみました。

セピア色で。。。

セピア



モノクロで。。。
モノクロ 


家にはアルバムがたくさんあります。

記憶にない赤ちゃんの時の写真、毎年恒例だった家族旅行の時の写真。

あの頃は父が一眼レフで撮ってくれていました。

時が経って、自分で撮った写真がたくさん出来ました。

写真って本当にいいな~って思います。

これからも思い出がたくさん残りますように。

 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/592-d877bdaf 
