with・・・&D 牛乳食パン。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

牛乳食パン。

2009.03.26 パン作り
ハワイに行きたいかーーー!?
おーーー!!
・・・っというわけで、&D家の今年のハワイ計画。

9月の大型連休を利用して17日出発を希望するも、すでにキャンセル待ち状態。最初は40人待ちという話を聞いたのですが、しつこく電話して詳細を調べてもらったら、利用するツアーの中では我が家が”一組目の待ち”に位置しているようなのですが、飛行機全体としては500組待ちらしい〓■●ポテッ 。500って何(爆)!?
我が家がこの500という数字の中のどこにいるのかはわかりませんが、多分後半だと思う・・・( ̄▽ ̄;)。
しかも「組」ってことは最低2人として考えると1000人!?家族連れ4人が半分を占めるとしたら、、、何人だ( ̄▽ ̄;)?

一日ずらした18日出発のノースウエスト便をツアー会社の人が押さえてくれているのですが、成田発が20:55。ノースウェストに確認したら「カウンターは出発時刻の1時間前で閉めます」という無常の声。親分、絶対に間にあわねーーー(ノД`)・゜・。17日発、JAL22時の便ダレかキャンセルしてーーー!!もしくはJALさん、遅い時刻で増便出して~~~!!!!


、、、という悲痛な叫びから始った今日の更新。本日は牛乳食パン@あっさりバージョンをパウンド型で。牛乳の一部を水に替えて、ややあっさりとした食パンにしました。
             行列~
             (*≧m≦*)久しぶりに落書きなんぞしてみました。ホホホ・・・。


今回はパウンド型で焼きました。食パン型よりも短時間で焼きあがります。
段々重ね


さぁて、何をつけて食べようかなぁ~

今日はハワイで買ってきたパイナップルジャムにしよぉ。
パイナップルジャム


パインの果肉がゴロゴロだーヽ(≧▽≦)/。
パイナップルゴロゴロ~
わわわ、パイナップル全開のお味ーーー!ハワイや、ハワイーーー(ノД`)・゜・。ハワイに思いを馳せてなぜか泣き!

パイナップルといえば、去年ハワイのドールでパイナップルドレッシングを買いましたが、”パイナップル度”が低くて残念でした。

パイナップルはジャムとかお菓子とか、甘いものに使うほうがパイナップルの酸味が効いて美味しく思います♪
でもどっちでもいいからハワイに行かせてーーー(ノД`)・゜・。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/594-edf263cf