with・・・&D 切干大根とか色々。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

切干大根とか色々。

2009.04.01 おうちごはん
蓮さんの切干大根レパートリーから本日は、ピリ辛韓国風です。
切干×コチュ

白菜がなかったのでキャベツで代用。蓮さんのレシピよりもはるかに多い量の切干大根で作ったので、コチュジャンも大量投入(笑)。

甘辛いタレが材料にしっかりとしゅんでて、間違いない美味しさー从`∀´从。
ガツガツいけてしまうわ( ̄▽ ̄;)。ご飯の上にのっけて「デブ食い」したいー(笑)。ブヒッ=3=3


            エコバッグ

ハワイのハレイワスーパーで買ってきたこのショッピングバッグ。衝動買いやったし正直なところ使うかどうか心配やってんけど、めちゃ使ってますワーv( ̄∇ ̄)v。ちなみにこの中には350mlビールの6缶パックが4セットにその他モロモロ。素晴らしい収納力と耐久性に天晴れ♪そしてこれを家まで運んだ&Dの腕力にも天晴れ(笑)。

週末のお昼ご飯はお好み焼き~。キャベツをめっちゃいっぱい入れたヘルシー仕立て(笑)。
お好み焼き

ソースがめっちゃ好きで、ついついかけすぎてしまう(* ̄m ̄)。親分が、「マヨとからしを混ぜたのんをつけると美味しいで」って勧めてきたから試したみたら、美味しかったーーー。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/599-343202f4