with・・・&D お花見@新宿御苑 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見@新宿御苑

2009.04.04 Photo@Kiss X2
可愛い桜
お花見日和だった金曜日、mintさんとお花見( ´艸`)。mintさんとデート出来る日を指折り数えて待っていたので、天気も良く桜もちょうど満開になってくれて本当に良かった。

色々プランを練り時間配分も考えた結果、気合を入れて9時に東京駅で待ち合わせ。
東京駅に向かう通勤ラッシュの電車に乗り込んだものの・・・。く、苦しい・・・苦しすぎる(>_<)。電車がカーブするたびに体があっちこっちにぐらつき、仕方なしにお隣さんに寄りかかりつつなんとかバランス維持!・・・と思ったらまたカーブ差し掛かり、立ち客一緒に大移動(笑)。

そして品川に着く手間でとうとう片足立ちになってしまった(笑)。限界か!?と思ったと時に前の席が空いた!人の波にのまれてクルクル回転しているとタイミングよくオシリが席のほうへ(笑)。今まで最前線で一緒にぐらぐらと戦っていた人達に申し訳ない、、、と思いつつも、しめしめ(笑)。

mintさんも人身事故に振り回されていて、お互いにやや疲労気味(笑)。でもグランスタで色々と物色しているうちに、テンションオ~ップ♪気分も新たに新宿御苑に向かいます。

「丸の内線よね~」とルンルン気分で向かうと・・・反対行きに乗ってしまった〓■●ポテッ 。ガールズトークに華が咲き、終点の池袋に着く頃にやっと気付いたー( ̄◇ ̄;)。池袋から副都心線→丸の内線(また?)に乗り換えやっと到着・・・。長い戦いだった・・・。桜に行く前に一ネタ書けたわ(笑)。

              新宿御苑


新宿御苑に着いて門の写真を撮っていると、mintさんが「ちょっとちょっと咲いてるよ、咲いてるーー」と興奮しながら手招きしてくれました。こんなに興奮しているmintさんは初めて見ました(笑)。
快晴

満開の桜に快晴の青空。二人とも大興奮。お腹すいただの、疲れただのピーチクパーチクゆってたのに、桜を見ると足取りも軽やかに♪


公園からは新宿のビルも見えて、これもまた素敵。
楽しい~

mintさんに「あのビルなに?」と聞かれたから「・・・都庁じゃない?」と答えたけど絶対に違う(笑)。適当に答えたあたしを許しておくれ・・・。
       

まだつぼみの木もあったけど、殆どの木は満開でした。どこをとってもピンクピンク!!                    満開です~
          

風も殆どなく、穏やかな一日でした。青空の下に咲く桜達も気持ち良さそう♪
桜と青空2

IMG_3165.jpg


ソメイヨシノのほんわかした白い空間。
モコモコ

IMG_3025.jpg

たくさん写真を撮ってきたのでせっかくなので色々UPしたいと思います。しばらく桜とお付き合いくださいませ☆




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/601-5722757b 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。