with・・・&D 春の散策@新宿御苑 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

春の散策@新宿御苑

2009.04.07 Photo@Kiss X2
             IMG_3189.jpg

御苑内で異色の存在感を放っていたのが、このプラタナス。記憶の片隅にこの名前はあったけど、現物と名前が一致したのは初めて。「プラタナスプラタナス」・・・呪文のようにこの名前を唱え、頭にインプット。今朝、マンションの周りを見渡すと、このプラタナスが街路樹にあった(笑)。こんな身近にあるとは( ̄▽ ̄;)。この木って一年中こんな様相なのかが気になるところ。


IMG_3193.jpg

下から見ると・・・恐いやんかっっ(>_<)。


             IMG_3195.jpg

影を見ても・・・恐いやんかっっ(>_<)。


             IMG_3192.jpg

手前のおじ様、あたしと行く先がやたらと被っています(笑)。このおじ様も奥のカップルもmintさんの写真にもバッチリ写っています(* ̄m ̄)


IMG_3196.jpg

mintさんとはお互いに写真の撮りあいっこもしました从`∀´从。このカメラでは、親分にしか撮ってもらったことがなかったので、「二人だとこういう楽しみもあるんや~♪」っとmintさんに撮ってもらえて嬉しかったー。撮るたびに「ちょっと、ちょっと可愛い~~」と大はしゃぎする女二人・・・若干KY(笑)!?


IMG_3203.jpg

二人で歩きながら撮っていると・・・

&D:「今ホワイトバランス何にしてる?」

mintさん:「晴れにしてる・・・あれーーーー?いつのまにかオートになってる( ̄▽ ̄;)」

とか、

&D:「いつのまにかTvモード(普段全く使わないモード)になってる・・・」

という会話も弾みます(笑)。


             IMG_3209.jpg

                     桜から離れると、こんな静かな小道も・・・。

IMG_3180.jpg
 
                         木漏れ日も美しくて・・・。

IMG_3214.jpg


IMG_3216.jpg

                     ただ歩いているだけでも気持ちよかった。

IMG_3227.jpg

池には何かの親子鳥がいました。カモかなぁ?池の前には三脚を立てて居座っているカメラマンさんがいましたが・・・ちょっと場所を変わってーーーー(笑)。

 
              もう少し・・・

これから素敵な花を咲かせてくれるであろう、しだれ桜。この木が満開になる頃にも来てみたい!

新宿御苑を後にする前に、桜の写真を三枚←しつこい(笑)。
IMG_3091.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3156.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/603-23026936