with・・・&D アクアラインで千葉へ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


アクアラインで千葉へ

2009.04.12 Photo@Kiss X2
IMG_3331.jpg

先週末千葉にサーフィンに行く親分にくっついて、お出かけ♪。週末はETC特別割引でアクアラインが3000円→1000円になるので、アクアラインを使って千葉に向かうことにしたのです。そしてお約束の海ほたるに立ち寄りました。

IMG_3324.jpg

空が霞んでいたのが残念なところ。でもこうやって海を眺めるのってとっても気持ちがいい♪。

              IMG_3322.jpg

春らしく、お花もたくさん植えられていました(* ̄∀ ̄*)。それにしても海の上にいるって不思議な気分・・・。
海ほたる内にあるパン屋さんのメロンパンが有名って聞いていたのですが、残念ながらお腹がいっぱい・・・。海産物屋さんで「青さ」を買って退散~。渋い我が夫婦(笑)。


アクアラインを降りて目的地の海に着くまでは、しばらくのどかな風景。あちこちに桜や桃の花が咲いていました。桃の花が好きなので撮りたかったけど、車を停めるとこがなくて諦め。でも菜の花が一面に咲くエリアに突入した時は、「停めてーーーーーーー」と叫び、強制停車(≧ω≦。)。

IMG_3358-2.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3362-1.jpg

カメラをぶら下げ、しばらく自分の世界に突入してしまいました(* ̄m ̄)。


親分がサーフィンしている間、あたしも海辺で少しお遊び♪
IMG_3375-2.jpg

貝殻が仲良く並んでいたので、思わずしゃがみこんで撮ってしまいました。

海辺は寒く、この後そそくさと退散。カメラを片手に近場をぶらぶらとする予定でしたが、車に入るとぐっすり眠り姫(笑)。


さて、帰り道は・・・

IMG_3391.jpg

アクアラインではなくフツウ?の高速で帰ることに。ディズニーランドを横目に・・・相変わらずまっすぐ撮れず左に傾く(笑)。

IMG_3395.jpg

ぼんやりと浮かぶ夕陽がとってもキレイ・・・でしたがやはり左に左に~(笑)。「なぜいつも左が下がる?」と自問自答したところで直りゃしない(* ̄m ̄)。

              IMG_3400.jpg

                      ベイブリッジを渡って、おうちに帰ります。。。。

              IMG_3386-1.jpg

                            またいつか、海へ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/605-4890d53a 
