with・・・&D ipodのブロックスピーカーときなこパン。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ipodのブロックスピーカーときなこパン。

2009.04.20 パン作り
ipodのスピーカー・・・店頭で「いいな~」って思ったのはいくつかあったけど、決定打がなくて、結局ずっと買わず仕舞い。 で、いつの間にか探すのが面倒になって、欲しかったことも忘れてたのです(笑)。



なのにこのスピーカーには一目ぼれしてしまって、即アマゾンでポチッ☆音質はどーでもいいので(笑)、電池要らずの手軽さ&このコンパクトさ&可愛さに惚れますた。さらに何処でも聞けるっていうのがポイント高し。これで帰省中の車の中でもカラオケが出来る~♪

IMG_3685.jpg

でもただでさえ消耗が早いipodのバッテリーがこれでさらに早くなりそう(笑)。こまめに充電するクセをつけなあかんなー。


   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:.:*:・'゜★゜'・

数日前からむしょ~に食べたかった、きなこパン。こうなってしまうと、作るまではきなこで頭がいっぱい(笑)。
             IMG_3656.jpg

きなこを20g入れて、仕込み水は多めに。あわわわ・・・暖かい室内では発酵が異常なくらい早いっ。ふわっふわに出来上がったものの、若干過発酵な香りが。ピーナッツバターを塗ってごまかして食べましたワ( ̄▽ ̄;)。
でもこれでやっときなこから開放や~(笑)。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/611-6a1714f4