with・・・&D 完全にハワイ病。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

完全にハワイ病。

2009.04.29 Life

「ハワイに行きたい病」がヒートアップしています。

 

DSCF7460.jpg

 

今月の半ば頃、旅行会社からキャンセル待ちしているツアーの中の一つが「取れました~」と連絡がきたのです。

 

親分とウホウホ小躍りしていました。

DSCF7153_20090429143625.jpg
「行けるか?」「行けないか?」でヤキモキすることから開放された心は軽くなり、頭の中はハワイ一色~♪

いつもより最低でも一泊は長く滞在出来るから、去年全く出来なかったアクビティも出来る~フフフ~ン♪

9月ならワイキキにも波があるだろうから、親分はサーフィン・あたしは買い物っていうのもいいな~フフフ~ン♪

 

っと、明日すぐにでも飛び立てそうな勢いでした(・∀・)!

 

なのに、なのに。。。。。。

 

それ以降連絡がないから、こちらから旅行会社に連絡してみると「便指定がまだとれていないんです」とのこと。

 

は????はぁ?????

 

そんなん全然意味がないのでは??と思い、つっこんで聞いてみると、リクエストしているJALの便がまだ・・・とのこと。

 

DSCF7242_20090429143034.jpg

それが一番の問題やろ?ごるぁぁ~~~(●`ε´●)!

 

これって完全なぬか喜びっすか!!??

 

一旦行けるって思ってから、行けないかも・・・の状態に戻るのって、前よりもすごく辛いんですけどぉ(>_<)。

 

怒っても飛行機には乗れないので怒らなかったけど、この精神的ショックは尋常じゃなく・・・。

 

バイトしててもテンションが違うやんかー。

 

「今日は成田空港までの交通費稼ぐぜ~。」

「今日でイミグレの列に並べたかしらん~。」

「よし、今日はブーツ&キモズのマカデミアナッツソースパンケーキのために働くぜい!」

 

とかって、すべての標的がハワイになってたのに、今は働く喜びも皆無。。。。

DSCF7437_20090429143047.jpg 

ハワイには、「虹を見れたらまたハワイに帰ってこれる」という素敵なジンクスがあるけど、去年あまりの天気の悪さに虹が見れなかったあたし達には、これは強迫観念以外の何モノでもない(笑)。

 

これはおととしのハワイの虹。

これに拝むしかない??? 

って意味ない???

 

キャンセル待ちは粘ったもん勝ち、とも言われていますが、疲れていささか面倒になってきますた(笑)。

でも諦めませんわよっっ!!

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/616-9689ad40