with・・・&D 横浜の新緑。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



横浜の新緑。

2009.04.30 Photo@Kiss X2

GWがやってきますね♪皆さんのご予定は??

 

我が家は暦より一日早い明日から連休です。

明日の早朝に帰省しますヽ(≧▽≦)/。平日の為、ETC1000円の恩恵は受けれないので、通勤割引を駆使します。なので4時起きになりそうな予感(ノД`)・゜・。。。。

 

関東に来て、GWの帰省は初めて。気候の良い季節に実家に帰れることがめちゃ嬉しい( ´艸`)。

親分は大阪友達と四国にサーフィントリップ、あたしは実家の寄生虫となる予定(笑)。

 

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*

 

横浜も新緑が眩しいです。日に日に増えていく緑の光がとってもキレイです。

IMG_3772.jpg 

 

IMG_3773.jpg 

 

IMG_3792.jpg 

 

一足早いGWを楽しむ方で、山下公園も大賑わい♪

山下公園で花壇フェア??をやっていて、キレイな花壇がたくさんありました♪

IMG_3787.jpg

 

IMG_3783.jpg 

 

IMG_3785.jpg 

 

こんな可愛い船の形をした花壇も(* ̄∀ ̄*)。船体に書かれているY150というのは、今年が横浜開港150年だそうで、そのロゴです。150周年を祝って、横浜ではたくさんイベントがあるようです♪

 

IMG_3777.jpg

 

IMG_3778.jpg

 

相変わらず左が傾いていますなぁ(笑)。すんごい気を付けて左肩を上げるようにして撮ったんやけど・・・。

 

IMG_3780.jpg

 

白とピンクがとても可愛くてーヾ(*≧∀≦*)ノ

 

IMG_3781.jpg

 

皆さんも楽しいGWをお過ごしください(●´人`●)。お仕事の方、ガンバレーー!!

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/617-5535f720 
