with・・・&D GWも終わり・・・。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GWも終わり・・・。

2009.05.07 Life

GW最終日の5/6(水)、4時起き→4時30分過ぎに実家を出発して横浜に戻りましたー。

心配だった渋滞は4/30(金)の下りでは全くなく、6(水)の上りでは愛知県~静岡県でありました(あたしは寝ていたので程度を知らない・笑)。
あとは静岡で断続的な渋滞があったけど、そんなにひどくなくて11時10分くらいにおうちに到着。

思ったよりも早く着いて良かった( ̄▽ ̄;)・・・。でもまだ疲れが取れなくて・・・今日のバイトが心配(T^T)。


さてさて実家ではノラリクラリと過ごしておりました。実家でもカメラ片手に過ごしていたので、また写真を載せていきたいと思います。

今日は最愛のあのお方。
IMG_3910.jpg

今日もきっとこんな風に寝ているんだと思います。

お正月に会った時は、毛も少なくみすぼらしい姿だったので行く先に不安を感じましたが、暖かくなって毛も増えてきたので若返っていました(笑)。 負けてられないわっ(≧ω≦。)!!

 

では今日も一日頑張りましょーヽ(≧▽≦)/。

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/618-e8e28315