with・・・&D Pane Panda(パネ パンダ)。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Pane Panda(パネ パンダ)。

2009.05.10 パン屋さん
GWのある日、おねーちゃんとドライブがてらパン屋巡りをすることにしました。
IMG_3918.jpg
ディスプレイがとても可愛いこちらのお店は、オープンキッチンになっていて開放的。キッチンが見えると、何か技が盗めやしないかとついついギョロ見してしまう( ̄▼ ̄*)ニヤッ


コチラは、お店の方が欲しいパンを取ってくれる対面式。この方式、緊張します(笑)。美味しそうなパンに目移りしてしまってなかなか選べず・・・なので後から入ってきた方に順番を先に譲ったらば・・・狙っていたラスイチのパンを取られました(笑)。ままま、仕方ないっ(≧ω≦。)。


ベーグルの焼き上がりまであと2分といった絶妙のタイミングだったので、焼きたてのプレーンベーグルをGET。


さわった感じは柔らかめ。
IMG_4087.jpg

食べて見ると、見た感じよりもムギュッとしてる。噛み切りやすいけど、ベーグルのムギュさがちゃぁんとあってGOOD♪次は他のベーグルも試してみたいなー(* ̄∀ ̄*)


ベーグルの他には、おねーちゃんが「外せない!」というクリームパンと、ハード系のパンを中心にいくつかお買い上げ。
IMG_3914.jpg


ハード系の生地がむっちりしてて美味しかったー。今度はプレーンな食パンも買ってみたい。帰省したらまた行ってみたいです♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜★゜'・

実家の庭で咲いていたお花を・・・本日はつつじです♪

IMG_3814.jpg


IMG_3815.jpg


小学生の時、通学路にはたくさんのつつじが咲いていました。お腹がすく帰り道には、お友達と花をもぎ取り、蜜を吸って飢えをしのいだものです(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/619-f4b49c09