with・・・&D voivoi・パンケーキ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



voivoi・パンケーキ

2009.05.08 そとごはん
           IMG_3939.jpg

こちらは東京・三軒茶屋にあるパンケーキのお店、『voi voi』の唯一の支店です。

IMG_3923.jpg

日本でパンケーキ専門店に入るのは初めて。ドキドキワクワクーヾ(^▽^)ノ。

IMG_3926_20090507224029.jpgIMG_3934_20090507224049.jpg

IMG_3933_20090507224043.jpgIMG_3930_20090507224036.jpg


コーヒーカップが一人一人違うのは、このお店が以前はカフェだったっていう名残かな?


甘系からチョイスしたのは、ノーマルの『バターミルクパンケーキ』。見るからにフアフア~♪

IMG_3935.jpg

ホイップバター(ホイップバターっていうのがナイス!)を乗せてメープルシロップをたらり~ん。
三枚重ねのパンケーキにバブってナイフを入れる瞬間って幸せ♪


           IMG_3937.jpg

温かいうちに頂きま~す。わーーーーー、美味しいーーー☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆
バターミルクを使ったパンケーキって本当にフワフワ。無料トッピングの(笑)シナモンシュガーを振ると、また違う味が楽しめてヨシ。


お食事系のパンケーキに初チャレンジ。チリビーンズと迷ったけど、『4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ』をチョイス。
IMG_3936.jpg

メニューに載ってる写真よりもゴージャスで大きく見えるパンケーキにビックリ!チーズソースもバブリー使い。

IMG_3940_20090507224747.jpg

温かいうちに頂かねば!!っと、急いで撮ったらレタスにピントが(笑)。

とろとろしたチーズソースはかなり濃厚。ゴルゴンゾーラチーズが入っているので、苦手な方にはちょっとつらいかも…っていうくらいチーズの味がしっかりしています。周りのたくさんのお野菜と一緒に食べても美味しいー。トッピングされているクルミも良いアクセントになっててこれまた美味。

ただこれだけだと濃厚すぎてツライかも(笑)。なので甘系とシェアしてちょうどいいかもー。


こちらのお店はちょっと遠かったけど、行った甲斐がありましたー。チリビーンズも食べてみたいし季節限定フレーバーもあるので、それを狙って東京のお店にも行ってみたいなー( ´艸`)。

大満足のランチ&スイーツでした(^人^)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/620-796155a6 
