with・・・&D お花祭り。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お花祭り。

2009.05.18 Photo@Kiss X2
実家の庭に咲いていたお花を載せてみます♪
IMG_3826.jpg

最近お花をアンダーめに撮るのが好きです。お花が浮き出る感じになってスキです。

IMG_3834.jpg

↑名前を聞いたのに忘れてしまった・・・( ̄▽ ̄;)。誰か教えてください(T-T)。。。


あたしも親分も「あじさい」といってしまったオオデマリ。
IMG_3818.jpg


うぅーーーこの花の名前も忘れた(笑)。
IMG_3978.jpg


キレイな紫色のお花、シラン(紫蘭)。
IMG_3980.jpg

この花を撮るのが一番苦労しました。
IMG_4034.jpg

そのままの色が出なくて・・・。設定を色々触ってみたけど、再現することが出来ませんでした。
IMG_4030.jpg

雨上がり撮影も楽しいーフフーン♪・・・ってカメラが雨に濡れてしもたーーーー〓■●ポテッ 。

IMG_4036.jpg

いそいそと退散・・・。


ボケボケの写真になりましたが、セージ。ご近所さんから頂きました。ハーブのいい香りが~♪
IMG_4005.jpg

花びらの色が2色に分かれているものもあって、可愛いらしい。

IMG_4007.jpg

今回の帰省はご近所のオバサンによく会いました(笑)。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/623-81c86fdc