with・・・&D サーフィン。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サーフィン。

2009.06.08 Photo@Kiss X2
一眼を買った当初から、「サーフィンしてるとこを撮ってほしい」と親分から言われてたけど、聞こえないフリをしていた&D(笑)。

でも、「望遠&三脚を買ってあげるから」っと言われ、ついに海に出動です!

            IMG_4108.jpg

使用頻度とあたしの腕を考え、高級レンズは必要ない(使いこなせない)と思ったので、キヤノンのお安いレンズを購入。三脚は海で使った後の掃除が面倒なので買わず仕舞い(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜★゜'・:*:.。

海に入られると、まるであざらしのように、皆揃って黒い後姿なので、その中から親分を識別するのはとても困難なのです。自称視力2.0のあたしでも、どれが親分なのか、全くわからなくなります。

波が良いエリアはどうしても人が多くなるので、今回はとりあえず「撮影」ということを第一条件にしてもらい、親分には泣く泣く人が少ない場所=波がよろしくないエリアにいてもらうことに。



さぁ、いつ波に乗るのか??・・・ドキドキハラハラしてその時を待ちます。

連続して入ってくる波(セット)が来たので、カメラを構えて親分に照準を合わせます!!

            IMG_4487.jpg

わわわ、なんとか撮れたぞヽ(≧▽≦)/。

うひょーーーーーー、楽すぃーーーーーー♪♪♪

楽しくって楽しくって、撮りまくりました♪後から写真を見ると、爆笑の一瞬とかもあったりして(* ̄m ̄)ププッ。


一旦波に乗ると、右に左に移動するので、それについて砂浜を移動するあたしも結構大変なのねん。
んー、でもいい運動だわ←ビバ、単純♪


海に一緒に行っても待っている時間が暇なので殆ど一緒に行きませんでしたが、今では週末の楽しみの一つになりました♪途中で立ち寄る「道の駅」での買い物が楽しいのなんのって(笑)。ってそっちかよ(笑)。
            IMG_4575.jpg

日焼け止め塗って、長~い黒い手袋を装着し、帽子をしっかり被って一眼を構える姿は恐ろしく海に似合いませんが(笑)、砂浜で必死になっている女を見かけたら温かく見守ってください(笑)。

IMG_4352.jpg

あたしではない(笑)。

関連記事
スポンサーサイト