with・・・&D 我が家の年老いたアイドル。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

我が家の年老いたアイドル。

2009.05.16 Life
年老いたエフ君は寝てばっかり・・・。
IMG_3908.jpg

最近は「お待ち」をしながらでも寝てしまうとか・・・。

IMG_4012-2.jpg

でも冬の倍くらいは毛が生えて?伸びて?きて、しっぽもふさふさしてきました♪ただ昔に比べると、毛の短いのが寂しいところ(笑)。

IMG_3993_20090516165651.jpg

頭の毛も短く揃ってて、スポーツ刈りみたいで笑えます(* ̄m ̄)。

IMG_4013.jpg

そんなエフ君はタオルが大好き。

IMG_4043.jpg

好きすぎて、噛み千切ることもしばしば・・・。おだやかな表情に見えますが、すごい勢いで噛みまくっています。う~ん、、、タオルが好きというか、噛むことが好きなのかも・・・。

IMG_4044.jpg

スリッパやサンダル、靴も何足噛んだかわかりません・・・。

IMG_4045.jpg

口から垂れ下がる糸が情けない・・・タラリーン( ̄▽ ̄;)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/625-b699f93d