with・・・&D いとこカフェ♪ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


いとこカフェ♪

2009.05.20 ☆Happy☆
日曜日、いとこさん&いとこさんファミリーご主催の”いとこカフェ”に参加させていただきました。

いとこさんは、旅&スイーツ関連ブログをされている方で、&Dが勝手に片思いさせていただいている方です(爆)!すぅごくたくさんの方から愛されているブログなので、今回のカフェの応募もダメモトでした。

なので当選メールがきた時は嬉しくって小躍り~♪フフーーン♪。まさか20人枠に入れるとは!!

会場は北千住にある、可愛らしいカフェを貸切って下さっていました。いとこさんともお会いしたことがないし、他の方も全然知らない方達ばかりだったので、カフェにつくまでは非常に不安でしたが、入り口で皆のアイドル「甥っ子君」を発見した瞬間にそんな不安も吹き飛びました。

いつもブログで見ていたお顔そのまま←当たり前(笑)。思わず「わわわ、ホンモノの甥っ子君や~」と頭をナデナデすると、「インフルエンザ予防のため、消毒してください」っと手ピカジェルを差し出してくれました。なんて可愛いのぉ~(笑)。

あたしとほぼ同じくお店に着かれたゆうゆうさんと同じ席に案内していただきました。ゆうゆうさんとはもちろん初対面ですが、旅行の話や世間話、生活環境まで、初対面でここまで話していいの?っていうくらいたくさんのことをお話させていただきました。すっごく楽しかったです♪

まもなくするとドリンクの注文を聞きにきて下さいました。あたしはダンキンドーナツオリジナルのホットコーヒーをチョイス!
そしていとこさんブログでおなじみの和久井さんのあのショートケーキとコストコのモンブランがサーブされました!!!

ってブロガーのくせに写真がまったくないのが本日の反省点( ̄▽ ̄;)。いとこさんのブログで見て下さい(笑)。

ショートケーキは生クリームがなんとも美味しくって!生クリームが苦手なあたしもペロリ♪といただけました。ホントに苦手なのか(笑)!?
コストコのモンブランも食べたかったので、サーブされた時には鼻息が荒くなりました=3=3

そしてカウンターにはアメリカンテイスト満載のスイーツと、和久井さんのいなり寿司&おにぎりまで~。なんとビュッフェ形式でした。

これも食べたみたかった、コストコのドーナツ。


いとこさん、皆さんのつぼをご存知なのでしょうか(笑)?!ケーキでお腹が一杯でしたが、このような機会でないと、コストコの大量入りドーナツを頂くことはないと思ったので、ちゃっかり頂きました♪


これは、いとこさん手作りのマフィンです。
DSCF0626.jpg

Sprinklesのカップケーキミックスで作られたとのことですが、すごく美味しかったです。生地が日本のマフィンのようにパサってなくて、ふわふわ♪フロスティングがこの上なくジャリジャリしてて、口の中はアメリカでいっぱい(笑)。

あと、ずっと食べてみたかったポテチのハニーディジョン。去年ハワイで探したのにハニーディジョンだけいつも売り切れで買えぬまま・・・。なのでハニーディジョンを頂くことも出来て、本当に嬉しかったー♪よく考えると、ポテチを食べるのって10年以上ぶりかも。あたしの胃、、、スナック菓子を口にすると胃モタレする悲しい胃なの(笑)。でもこの日はそんなことおかまいなしに頂きました←後で悲惨なめに(爆)!

この後もいとこ夫さん、いとこおねーさん、みぃさんが「ドリンク入れましょうか?」とず~っと皆さんに気配りをされていました。そんな甘い誘惑に&Dはホイホイおかわりを(笑)。

トレーダージョーのジャスミングリーンティー、すごく美味しかったです。あと、リッツカールトンのフルーツ&ハニールイボスティーも!

そしてしばらくするといとこさんがコストコのブラウニーをサーブして回ってくださいました。片手にはコストコの生クリームが(笑)!

途中から、お隣のテーブルにおられたマイコさんと香織さんも合流し、また話に華が咲きました。マイコさんも旅ブログをされてて、なんと!&Dが一番行きたい国のエジプトに一人でツアー参加されてて、マイコさんの口から「エジプト」の話が出るたびにドキドキしてしまいました(笑)。

初対面ですが、皆いとこさんのファンだし、共通の趣味(旅とかスイーツとか)があるので、話に困ることは全くありませんでした。本当に色んなことをお話しました。
爆笑話もあったりして、すごく盛り上がりました♪

店内にはいとこさんが今まで撮られてきた写真もたくさん貼られていました。「気に入ったのがありましたらお持ち帰りください♪」と言ってくださったので、皆真剣にチョイスされていました(笑)。

&Dも頂いてきましたよ~。
DSCF0638_20090520193605.jpg

DSCF0636.jpg

あとは、甥っ子君(別名:ピヨ君)の写真まで( ´艸`)。男前なのー。


なんだか話がまとまらなくなってきたのですが、すっごく楽しい一日でした。
こんな素敵なカフェにご招待してくださったいとこさん&いとこさんファミリーのますます虜に(笑)。
会ったこともない人に、こんな至れり尽くせりのサービスが出来るなんてすごいと思います!

今まで以上にいとこさんに惚れてしまったし(笑)、今回同じテーブルに座らせて頂いた、ゆうゆうさん、マイコさん、香織さんとも何かの縁があったんだと思います。あの日が始まりで、これから仲良くさせて頂きたいな~っと思っています。

とぉっても幸せな一日でした!!!

・・・が、食べすぎて帰りの電車&バスで酔いました(笑)。途中下車し、テクテク歩いて帰りました(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/627-2212a875 
