with・・・&D バラ@港の見える丘公園 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


バラ@港の見える丘公園

2009.05.21 Photo@Kiss X2
すっかり初夏めいてきた今日この頃。スーパーではスイカがチラホラ出回ってきて、あたしのテンションも上々です♪


そんなある日、「バラがキレイに咲いてたよ~」っと教えてもらった『港の見える丘公園』にお散歩に出かけました。浮かれたあたしを出迎えてくれた、洋館とバラたち。
IMG_4194.jpg

洋館の一角は「えの木てい」というはカフェになってて、平日にもかかわらず賑わっていました。

           IMG_4182.jpg

気になるメニューもありき。いつか入りたいなぁ。


あいにくの曇り空でしたが、公園から見えるベイブリッジもステキング。
IMG_4278.jpg


公園内にはめちゃくちゃたくさんの品種があって、どれもこれも目を奪われる素敵なバラばかり。

ウホウホと近づいて見ると…
           IMG_4196.jpg

・・・虫が・・・〓■●ポテッ


写真を撮る時にいつも悩まされる風も、この日は風が吹くとバラの香りがほわっとするので、それが嬉しかったり♪
姫

なんともいい香り~。↑は「姫」という品種。


ハッキリしたピンクが可愛い『マヌウ メイアン』。
マヌウ メイアン


こちらはマンゴーみたいなオレンジ色!
IMG_4217-2_20090521200202.jpg


たしか『マチルダ』っていう名前だったと・・・。
マチルダ


バラじゃないけど、ブラシナントカっていう木。
IMG_4199.jpg

触ってみたら結構しっかりしてて本当にブラシみたい。排水溝の掃除によさそう(笑)。


グラデーションがとってもキレイな『ヒメトリトマ』
ヒメトリトマ

上の大ブラシとこちらの小ブラシはセットでどうぞ(笑)。


次回もバラは続きます。たくさん撮ってきたので覚悟してね(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/628-aa9c6edb 
