with・・・&D ディンタイフォンでランチ@新宿 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ディンタイフォンでランチ@新宿

2009.05.31 そとごはん
週末はリンダちゃんとデート♪

待ち合わせは、一番苦手な街(笑)、新宿。○○出口の種類が多く、まともに目的地にたどり着いたためしがありません、トホ。

この日もやや迷いつつ待ち合わせ場所のGAPに到着。リンダちゃんは…試着室から登場(笑)。早々と可愛いカーキのパンツをお買い上げ。


腹ペコな二人は。高島屋の12階にある『鼎泰豐・ディンタイフォン』に向かいます♪
入口

結構な人が並んでいましたが、15分くらいで入れました。

店内は緑が使われていて、
店内。

テラス席もあり、なかなかよい空間♪

            テラス席


ジャスミンティーを飲みながら、メニューとにらめっこ。二人とも非常に真剣(* ̄m ̄)
ジャスミンティー

このジャスンミンティーが美味しくって♪何杯も飲んでしまった・・・。お腹たぽたぽ・・・。幸せ(笑)。

&Dチョイスは、サンラータン麺と小籠包のセットメニュー。リンダちゃんは、タンタン麺のセット。

まずはぬくぬくしているうちに小籠包から頂きます♪酢醤油を少し付けて、パクッ
ショウロンポウ

わわわ、ジュースィー!柔らかい生地から肉汁がジュワッと出てきました!写真のレンゲ内の水分は、酢醤油というよりほぼ肉汁なのです♪なんて美味しいの??


小籠包本来のお味を堪能したらば、お次は大好きなこれをたんまり盛っていただきます♪
たんまり生姜♪

小籠包に生姜がまた合うねーん~~~^ヽ(≧▽≦)/。4つあったけど、一瞬にして胃袋に収めましたわよ、エエ。。


サンラータン麺は、具だくさんで嬉しいー♪
ちゅるちゅる~

あたしはとろみのあるサンラータンが大好き♪これまた大好きなお酢を別で頂いて、じゃばじゃばかけていただきました♪オス ウマイ♪

お腹一杯で極楽~♪ 


ロフトでちょっと買い物をして、新宿駅構内をウロウロ・・・しているうちにりんだちゃんとはぐれました(笑)。こういう時に携帯の有り難味が増しますワー( ̄▽ ̄;)。

11時半に待ち合わせしたけど旅行の打ち合わせを兼ねていたので時間が足りなかった・・・。

次回は晩御飯の準備を済ませてから駆けつけたいと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/634-bc62c9e8 
