with・・・&D 幸せ便☆From・・・ひまわり☆さん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せ便☆From・・・ひまわり☆さん

2009.06.01 ☆Happy☆
♪ピンポーン♪の音を聞いて玄関にダッシュ!

ひまわり☆さんから幸せ便が届きましたーーーヽ(≧▽≦)/!

なんと!食の宝庫、北海道からなのです~♪

急いで開封すると、親分と二人で驚愕!!

アスパラーーアスパラーーアスパラーーー!!!大量!!

すっごくたくさん送ってくださって、ビックリ。
ご立派ー!

アスパラを送るね^^」っと事前連絡を頂いていたのですが、まさかこんなにたくさんとは(笑)!!
スーパーで売っている5本セットとかを想像していたので、開封した途端、腰が抜けそうになりました(笑)。

しかもすんごく立派。アスパラの名産地、名寄の採れたてのものを送って下さいました。
しっかり!

我が家は本当にアスパラが大好きなので、親分と二人で小躍り~♪
瑞々しく


ちょうど晩御飯時に届いたので、早速湯がいて頂きました。この瑞々しい緑といったら~♪
鮮やかな緑


食べてみると、口の中でキュッキュとゆうのー。シャクシャクというか、ホクホクというか♪甘くって美味しいーーー!
今まで食べてきたアスパラとは全く違うの!マヨなしでも美味しく頂けてしまいます。

スーパーで売っているアスパラだと、根元の太いとこはゴリゴリして食べれたもんじゃないけど、これは根元まで美味しく頂けます!

贅沢にもカットをせずに長いまま食べても在庫はたんまり♪。いつもちみちみ食べているけど、思う存分食べれるというのは何という幸せ!食べても食べても在庫はたんまり♪

ある日はアスパラピザに♪
ピザ

玉ねぎ、アボカド、ウィンナーと一緒に!おいしー、おいしー。

朝ごはんは、シャウエッセンと一緒にソフトフランスに挟んで~♪
            IMG_4762.jpg


晩御飯にはアスパラ&桜海老のかき揚げ~♪
IMG_4775.jpg


「今日はどうやって頂こう~」っと、楽しみな毎日なのです♪
これからもまだまだアスパラメニューは続きます(*´丱`*)シャーワセッ♪

さらに幸せ便の中身はこれだけではないのです・・・スイーツ編に続きまぁす。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/635-ab4ad906