with・・・&D 幸せ便☆From・・・ひまわり☆さん・第二章 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せ便☆From・・・ひまわり☆さん・第二章

2009.06.03 ☆Happy☆
ひまわりさんから届いた幸せ便には、スイーツもぎっしり!!

頂いたお品のご自慢をさせていただきます(笑)♪


The・Sun蔵人」の釜蒸し蔵・・・黒糖饅頭です。
ウワサの・・・

わ~~~ん!つやつやしていて美味しそう!!

釜蒸し蔵

黒糖の、なんとも良い香りがぷわ~んと♪

黒糖ウマー

ウホーーー、こし餡がすっごくなめらか!こし餡でもパサっているものがあるけど、そんなんとは全然違うの。モサってもないし、メガトン級のなめらかさ♪

生地には黒糖のしっかりした甘みがあって、食べたそばから口の中は黒糖ワールド(笑)。
黒糖女(黒糖大好き女の略)にはたまらない一品。甘みは強いけど、洋菓子の甘さとは全然違うので、いけるぞあたし(笑)。
黒糖女、黒糖ワールドを満喫できて大満足です♪


お次は超有名な「ロイズ」♪ポテトチップチョコレートのフロマージュブランです。チーズ風味のホワイトチョコレート♪

ひまわりさんがブログで紹介された時、食らいついてしまいました(笑)。
ロイズのポテチョコ、大好きなのです♪大好きとかいって、一度しか食べたことないのですが(笑)。
ロイズだ!

ホワイトチョコ、しっかり絡んでいます、ワハー(* ̄m ̄)♪

ひまわりさんが「チョコというより、チーズというよりヨーグルト風味」とおっしゃられていたのもうなずける、爽やかな酸味も有り~の。ホワイトチョコ独特の「カーーーッ」っというのがなく、ポテチの旨みもしっかり味わえて美味♪ポテチはしっかりした厚みがあって、ザックザクして本当にウマ。

ホワイトチョコー

後引くテイストがたまらなくて、ぽりぽりポリポリ食べてしまいます。ブヒッ=3=3


まだまだ続きます、なんと「花畑牧場」の新作の生キャラメルーー!ちなみに箱の絵は北野武が描いたんだそう。
花畑さんの~

ひまわりさん、「新作が出たので~」ってお手紙にサラっと書いてはりましたが、入手されるのは困難だったのでは???それとも北海道では日常なのでしょうか???

             新作生キャラメル

キャラメルをカットする日が来るなんて(笑)!ウヒヒ、柔らけーぞ(* ̄m ̄)。

カットカット-

おぉぉぉー、口に入れた途端に、とろふわ~っと溶けてしまう極上の舌触り。

最初はイチゴ(もしくはホワイト)味なのですが、だんだん溶けて(噛みたいのをグッとこらえて)、中の生キャラメルが顔を出してきて、二つの味がゆっくり混ざり合うのがなんとも美味しいこと!

イチゴ(ホワイト)味だけより、中のキャラメル味だけより、二つの味が混ざったほうがあたし好み!
この瞬間、「噛まずに頑張って溶かしてよかった~」って思います(笑)。



ひまわりさん、お忙しいのに我が家に幸せを届けてくれて、本当にありがとう!!!あたしのボキャが少ないがゆえに、我が家の興奮具合を上手く伝えられないのが悔すぃのですが、我が家ではまだまだ北海道パラダイスを満喫しています♪感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当にありがとうねーーーー!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/636-f4cb0746