with・・・&D チャーミングセール@元町 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チャーミングセール@元町

2009.06.07 パン屋さん
「雨やんだかなぁ。。。」と思ってベランダに出ると、お月様がとてもきれいでした。
おつきさま

「撮るぞ」って気合を入れて挑む日もいいけど、やっぱり撮りたい時にその場にあるものを気の向くままに撮るのって楽しい♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。:*:・'゜★゜'・:*:.。

横浜は、今年開港150周年。街のアチコチで「Y150」というテーマで、色んなイベントが開催されています。

それにあわせて桜木町駅前にはニューヨーク生まれのカフェ&レストラン「Bubby's/バビーズ」が、2年間の期間限定でオープンしています(早く行きたい!)。

そして元町では、Y150にあわせて6/5(金)から三日間のチャーミングセールを開催♪
朝イチでGAPに駆けつけたけど、結局セールになっていないパンツをお買い上げ(笑)。とっても親切な店員さんが担当してくれて、納得いくまで試着に付き合ってくれました♪


続いてGAPの裏側にある、ウチキパンにも行きました♪先日行った時は、時間が遅くて商品はスッカラカンで何も買わず仕舞い。

リベンジのこの日、ウチキパンはセールはしてなかったと思うんだけど、すんごい人人人。色んなパンを物色する余裕はナッシング。なのでお目当てのイングランドのみ買ってきて、いそいそと退散=3=3
ウチキパン

焼きたてだったのでほんわかぬくぬく♪温かいのは嬉しいのだけど、ビニール袋に入れられているのがちょっと悲しくて・・・なのでお店から出てすぐに、ビニール袋にブズッと穴を開けて熱気を逃がすことに。

そのおかげか、フニャることなく良い状態を保って帰宅♪。それにしてもなんと美しいフォルム!
              イングランド

この日はお客さんが多かったせいか、カットサービスがなかった(´・ω・`)ショボーン 。厚切りカットをお願いしようと思っていたのに、クスン。

軽くトーストしてソフトタイプのクリームチーズをぬりぬり。その上にシナモンシュガーをパラパラふるのが最近のお気に入り♪気に入るのそればっかなので、しばらくは続くよ~~~(* ̄m ̄)。
IMG_4853.jpg

奥のオレンジ色はマーマレード♪バイキング女なので二度美味しく(笑)!

こちらのパンはクラムはやんわりでクラストはしっかり。
なのでトーストするとクラストはザックザクゥ~。食べ終わった後、テーブル周りはコナコナが炸裂ぅ~。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/638-72773f84 
