with・・・&D アロマランプ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アロマランプ。

2009.06.09 Life
先日のチャーミングセールでもう一つお買い物。
生活の木」という、アロマグッズが充実しているお店に立ち寄りました♪


実はあたしはアロマ・癒しというモノに全く興味が持てませんでした。あっちこっちのお店でそれはもう幅を利かせているアロマグッズに理解を示すことが出来ずにいました。

でもヨガ教室で先生が炊いてくれるアロマに酔いしれてしまい、むくむくと興味が湧いてきました。「これは何の香りですか?」とたずねると、「ベルガモットをベースにしたブレンドされているオイルですよ」とのこと。元々ベルガモットの香りは大好きだったし、むくむくと購買意欲が出てきました(笑)。


           アロマランプ


雑貨屋に立ち寄るたびに探してしまうのはアロマランプ。手に取り、買うか買わまいか迷うこと迷うこと(笑)。


すると「生活の木」で50%セールをやっていたのです♪
アロマランプだけで1800円くらいするのに、それに2つのオイルがセットになって1570円だったかなぁ。
癒しの香り

しかもあたしの大好きなベルガモットがセットーー♪
これはもう「買え」というアロマの神様からのお告げだと思い、そそくさとお買い物カゴに入れてしまいました、うきっ。もう一つはオレンジの香り。二つともよく似た香り(笑)。


ウキウキご機嫌さんで帰宅後に使ってみると・・・あんまり香りがわからなくって(´・ω・`)ショボーン(笑) 。ベルガモットって香りが漂いにくいのかなぁ。。。。

でも一旦部屋から離れて戻ってくると、ほんわかと良い香りがするのに気づきます♪
こういうのが癒しなのかしら(笑)!?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/639-e131b434