with・・・&D 行ってきまぁす!! Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


行ってきまぁす!!

明日から韓国へ行ってきます^^。
韓国は去年の3月に初めていって、かれこれ5回目になります。
結婚してから海外へは7回行きましたが旦那はいつもお留守番です(爆)!
そんなあたしをいつも空港まで送迎してくれてきた旦那様には感謝です。←たまには・・・ネ(爆)!!

あたしは無駄買いが多いのですがそんなあたしが買ったもので超ヘビロテしているものがあります。
DSCF1982.jpg
石鍋です^^。「石焼ビビンバ」もできますよぉ~(*^_^*)
かなり保温性があるので火からおろしてもしばらくグツグツいってます。

一応、二日分の晩御飯を用意していきます。
DSCF1992.jpg
手前がキムチチゲ、奥は豆乳入りです!←これがおいしいんです!!!!
コチュジャンの辛味がまろやかになって最高っす☆
最近はウィンナー入れるのにはまっています(^_^)v
旦那も「毎日でもいいで!」っていうくらい大好物です。

旦那のおやつ・・・。
またまた「チョコマフィン」
DSCF1996.jpg
マフィン型買わなきゃね~(笑)。
お弁当のカップやん(爆)!!
これでヨーグルト酵母もぴったり使いきりました。
旅行前に使いきれてよかったです。
帰ってきたらまた起こさなきゃ!!!

ではでは行ってきます!!
皆さんも良い休日をお過ごしください!!
明日は4時起きの予感・・・・・(/_<。)ビェェン
DSCF1994.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/64-bd464341 
