with・・・&D 幸せ便☆From・・・ぷ~ママさん Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

幸せ便☆From・・・ぷ~ママさん

2009.06.11 ☆Happy☆
ぷ~ママさんから幸せ便が届きましたーーー。
春先から、皆さんのおかげで我が家は大フィーバーですヽ(≧▽≦)/。

すっごく美味しい、ぷ~ママさんのパン・・・トマトバジルパン&白パンです。
IMG_4898.jpg

トマトバジルパンは、香りがとっても良いの。中にはチーズも入ってて、熱々にしていただくとチーズがとろぉんっと溶けてきて美味しさ倍増・食欲倍増(*´丱`*)。

白パンは持つのが恐いくらいのふわふわ!一日たってもこんなに美味しくいただけるパンが焼けるぷ~ママさん、尊敬です。


広島のお土産まで頂きましたー。
塩ラバーの&Dは、ウッキウキモンキー♪それと瀬戸内限定のじゃがりこ・お好み焼き味。
IMG_4886.jpg

竹塩って韓国でもよく売っているらしのですが、探しても見つけられなくて(T-T)。
なので今回のこのお土産は嬉しすぎヽ(≧▽≦)/。

今はmintさんに頂いたお塩を愛用中なのですが(mintさん、美味しく頂いています♪)、こちらのお塩も近々デビューさせていただきます。

じゃがりこの、あのザクザクした食感はやっぱり花マル!ポテトの味はしっかりあり~のお好み焼きソースの味もしっかりあり~ので美味しかったです♪


スンマセン・・・画像が暗い( ̄▽ ̄;)・・・とうがらし梅茶です♪
IMG_4873.jpg

プカプカと浮いているのがとうがらしー。
カプサイシンパワーがすんごくて、飲み終わる頃には汗がだっらだら(笑)。
辛いし美味しいし&D好み♪冬に飲んだら体が温まりそう。


そして昆布までー。
IMG_4892.jpg

おつまみタイプなので、そのままわしゃわしゃ頂けます。こちらはまだ未開封です。
韓国から帰国したら、増量して帰ってくるであろうこの体にムチを入れながら頂きたいと思います♪


ぷ~ママさん、いつもお気遣いありがとう♪
あっ!パソコンのほうにメールを入れたんだけど、読んでいただけたかしらー?
パンはもう全て頂きました。これからもいつでもお待ちしております(笑)。


コメント欄、閉鎖しています(●´人`●)ゴメンナサイ。
関連記事
